神田愛花、野呂佳代の“スギちゃんぐらいワイルドな行動”に羨望 「いいなー」

『ぽかぽか』で野呂佳代がドハマりしている趣味を告白。それが高じてついつい「してしまったこと」を明かして…。

2023/08/02 15:50


神田愛花・野呂佳代

2日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)に女優・タレントの野呂佳代横山由依が登場。野呂の「ワイルドな行動」に、フリーアナウンサー・神田愛花らから驚きの声が漏れた。


 


 

■元AKBが食レポ

絶品肉料理を堪能するロケコーナー「ライオンちゃんと行く 肉食さんぽ」に、アイドルグループ・AKB48の先輩後輩にあたる野呂と横山が出演した。

この日は、横山がプライベートで通う南青山の焼肉店を訪れた一同。2人はお勧め焼肉に舌鼓を打つ。


関連記事:野呂佳代、既婚者になり結婚観が変化 松岡昌宏も「女性の本音じゃないのかな?」

 

 

■長年ハマっているのは…

ルーレットでトークテーマを決める流れになり、「いまグイグイハマっているもの」が選ばれる。

野呂は10年ほど前からずっと、海外ドラマの『SEX AND THE CITY(SATC)』にハマっていると告白。「めちゃめちゃ好きなの。すり切れてすり切れて、DVDが。何回買い替えたかっていうくらい、ホントに好きで毎日観てたの」と熱弁した。


関連記事:野呂佳代、デビュー当時は「クソ生意気」だった 後藤真希になれると信じ…

 

 

■続編も視聴

『SATC』への熱い想いを語る野呂のロケVTRをモニタリングしていた神田が「あーわかる」と共感を示す。

さらに野呂が「去年から『AND JUST LIKE THAT』っていう『SATC』の続きの物語が出て、もうホントうれしすぎて」と語ると、神田も「観てるー」「うれしすぎる」と反応する。


関連記事:高橋真麻、夫からの意外な誕生日プレゼントに困惑 「頼んでいないのに…」

 

 

■スギちゃんぐらいワイルド

そこから野呂が「その記念に…去年、ハイブランドのバッグを買ったときに名前が入れられるっていって。うれしすぎて(主人公の名前の)Carrieって入れたの」と明かし、神田から「Carrieって入れたの? ええー、うらやましいー」と驚きの声が漏れる。

自身の行動を振り返り、「ハイブランドに入れるっていう、スギちゃんぐらいワイルドな…」と横山と一緒に笑う野呂に、神田は「いいなー」と羨望の眼差しを向けていた。

・合わせて読みたい→高橋真麻、夫からの意外な誕生日プレゼントに困惑 「頼んでいないのに…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

野呂佳代出演『ハッピーメール』【Amazonでチェック】

テレビAKB48野呂佳代ハイブランド神田愛花横山由依スギちゃんぽかぽか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング