高嶋ちさ子、「盗みの天才」からまたもや“被害”受ける 「現行犯逮捕何度もしてるが…」

高嶋ちさ子が、ローストビーフが盗まれたことを明かす。その“正体”を知ったファンからは「天才」「賢い」との声が上がった。

2023/08/03 19:00


高嶋ちさ子

ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が3日、自身の公式インスタグラムを更新。愛犬にローストビーフを盗み食いされたときのエピソードをつづった。

【写真】高嶋のローストビーフを食べたのは…



 

■ローストビーフの“盗み食い”

シュナウザーとプードルのミックス犬・ネロちゃんを飼っている高嶋。

これまでにインスタに写真を載せているが、この日は「朝、ローストビーフを結構な量盗み食いした『盗みの天才犬』は赤ずきんちゃんの狼のように動けません」とつづる。

ローストビーフを食べられてしまったと明かし、ネロちゃんが床に寝そべる様子や、台に前足を乗せて立つ写真を投稿にアップしている。


関連記事:高嶋ちさ子、「発言自粛期間に入ります」 番組を観た夫からの“一言”に猛省

 

■現行犯逮捕をしても…

ネロちゃんは器用な身のこなしをするそう。

「キッチンにドアを付けても、ロックも外せるし、手をかざすと蓋が開くゴミ箱も、手をかざして開けるネロ」とこれまでにしたことを伝える。

「現行犯逮捕何度もしてるが、繰り返すネロ」とたびたび悪さをするようで、「イタチごっこ イタチなのか…」と頭を悩ませた。


関連記事:高嶋ちさ子、自身の仕事に「挫けそう」「次から次へと困難」 ファンは励まし

 

■ファン「天才」「賢い」

高嶋の投稿を見たファンからは、「盗みの天才、人間みたい」「賢い」「中に人が入ってますね(笑)」「ネロたんが人に見える」とネロちゃんの行動に注目が集まった。

「二重ロックしかないですね」と対策について提案するファンや、「次は何をするのかな」と今後のエピソードにも注目するファンも見られる。

高嶋ちさ子『ダーリンの進化論 ~わが家の仁義ある戦い~』【Amazonでチェック】

次ページ
■高嶋が愛犬のエピソードを明かす
Instagramローストビーフ高嶋ちさ子バイオリニストヴァイオリニスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング