安座間美優、“セーラー戦士”の結婚&誕生日を祝福 「このメンバー最強!」

安座間美優が、5人の「セーラー戦士」で集まったことを報告。今も親交が続くメンバーに、ファンは「幸せな気持ちに」とほっこり。

2023/08/03 19:30


安座間美優

モデル・安座間美優が3日、公式インスタグラムを更新。女優・北川景子ら、実写ドラマ『美少女戦士セーラームーン』で共演したメンバーが集まったことを報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】セーラー戦士が集結



 

■定期的に「戦士会」

『美少女戦士セーラームーン』は、2003年から2004年までTBS系で放送された特撮ドラマ。

セーラー戦士役のオーディションには約1,100人の応募があり、安座間のほか、沢井美優、泉里香(当時は浜千咲)、北川、小松彩夏がセーラー戦士を演じていた。

5人はドラマから20年が経過した今も、定期的に「戦士会」として集まるなど親交が続いている。


関連記事:GW「美女コスプレイヤー」レポート NIKKE、ボカロなどが人気だった『ニコ超』編

 

■満月を眺めながら…

先月には、小松が37歳の誕生日に一般男性との結婚を発表し、拠点を宮城・仙台に移すことを報告。また、北川が今月に誕生日を迎えることから、「戦士会」が開かれた様子。

安座間は「HAPPY WEDDING&HAPPY BIRTHDAY AYAKA HAPPY BIRTHDAY KEIKO」と2人を祝福し、「お姉さまたちのケーキショットも超絶可愛いから載せちゃう」と5人で顔を寄せ合っているショットを投稿する。

さらに、「きのうはちょうど満月で、みんなで眺めながら帰りました」とつづっている。


関連記事:伊織もえ、妖艶な『NIKKE』ドロシーコスに深いこだわり 「じつはウィッグが…」

 

■「このメンバー最強!」の声

この投稿に、ファンは「セーラー戦士たちだー!」「このメンバー最強!」「再会バンザイ」と歓喜。

さらに、今も友情が続く5人の姿に「全員で集まれてよかったですね」「娘が世代で一緒に見ていました。5人の強い絆を見るたびにうれしく思います」「この集まりを見るだけで幸せな気持ちになります」とほっこりする人も見受けられた。

安座間美優 ファースト写真集 『Mew』【Amazonでチェック】

次ページ
■セーラー戦士が集結
北川景子インスタグラム美少女戦士セーラームーン泉里香小松彩夏安座間美優沢井美優セーラー戦士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング