久保田かずのぶ、「クロワッサン」と呼ばれブチギレた“一言” 「本当に天才」

とろサーモン・久保田かずのぶとマネージャーの樺澤まどかが見せたやり取りに反響が集まった。スケジュールを確認する最中に…。

2023/08/17 17:25


とろサーモン・久保田かずのぶ

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが16日、コンビのYouTubeチャンネル『とろサーモン公式チャンネル』に出演。マネージャーの樺澤まどかから「クロワッサン」と呼ばれたときの反応に注目が集まっている。

【動画】久保田「ナメてる?」


 


 

■久保田の反応をモニタリング

アップされた動画の内容は、樺澤が「久保田さん」を「クロワッサン」と言い換え、どう反応するかモニタリングするもの。相方の村田秀亮とともににスケジュールの確認をする最中に敢行した。

樺澤が「ドラマのオファーが来てて」と明かし、「村田さんじゃなくて、今回“クロワッサン”なんですけど」と、「クロワッサン」を「久保田さん」の発音に近づけて話す。


関連記事:かまいたち山内健司、樺澤まどかマネの“怪しい”行動目撃 「なんかしてるな」

 

 

■「クロワッサン」に気付くと…

はじめは「クロワッサン」と呼ばれていることに気づかなかった久保田だが、樺澤が繰り返して「クロワッサン」と言うなかで違和感を覚えたようで「クロワッサンって言ってない? ナメてる?」「お前、歯全部抜けたんけ?」などと怒りを見せる。

樺澤と村田はごまかすも、久保田は「俺クロワッサンじゃないから、お寿司のほうやから。とろサーモンやから」と自身のコンビ名「とろサーモン」とかけて「お寿司のほうやから」と主張した。


関連記事:とろサーモン久保田かずのぶ、『水ダウ』で“裏の顔”バレる 「いい先輩…」

 

 

■ツッコミを入れる久保田

それからスケジュールや仕事について話が進むと、樺澤が「“クロワッサン”のスケジュールが…」と、明確に「クロワッサン」と聞き取れるように発言。

これに久保田は「はっきり言ってるやん!」と反応し、「クロワッサンのスケジュールは1個だけや! 朝の7時にみなさんのお口に運ぶために、ホカホカの状態で並ぶだけや!」とツッコむ。

さらに「お前あれ入れたんけ? シルバーのガチャガチャしてるやつ」と熾烈矯正の器具を入れたのかと聞くと、「剥いだろか?」と脅す場面も。その後、樺沢は久保田に対し、「クロワさん」と繰り返し「2度とクロワッサンって言えへんようにしたろか?」と2回言い、村田が「何回言うねん!」と制止した。


関連記事:久保田かずのぶ、同期の西野亮廣と4年ぶりの再会 「今じゃ思想家様だよ!」

 

 

■「本当に天才」「マジで面白い」

樺澤と久保田のやり取りにファンからは「本当に天才の方々」「マジで面白い」「クロワッサンのスケジュール(笑)」「ツボって今月イチ笑いました(笑)」と反響が集まった。

「クロワッさんやっぱおもろいな」と乗っかるファンや、「この名前間違いシリーズ化してくんないかなあ(笑)」と期待するファンも見られる。

KOUBO 低糖質Style 24個入りセット【Amazonでチェック】

次ページ
■久保田「ナメてる?」
YouTubeマネージャーとろサーモン村田秀亮樺澤まどかとろサーモン公式チャンネル』
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング