和田アキ子、不倫報道・ジャンポケ斉藤の妻に感服 「お釈迦様じゃないけど…」

ジャングルポケット・斉藤慎二の不倫に対する妻のコメントに、和田アキ子はいたく感激したようだ。

2023/08/20 14:45


和田アキ子・斉藤慎二

ジャングルポケット・斉藤慎二の不倫騒動について、20日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で和田アキ子がコメント。斉藤の妻でタレント・瀬戸サオリが発表したコメントに感服した様子を見せた。


 


 

■写真週刊誌で発覚

斉藤は写真週刊誌『FRIDAY』で、福岡のキャバクラ嬢と不倫関係にあったことが発覚。番組は同誌で公開された斉藤と不倫相手のLINEや、逢瀬を重ねた生々しい証言などを紹介していった。

LINEを見た和田は「こうやって見るとアホやな」と、女性を誘って家まで行った斉藤の軽率さに呆れた様子を見せる。


関連記事:和田アキ子、キャンドル・ジュン氏演出“披露宴”に出席していた 当時の印象も回顧

 

 

■「夫の遊びは覚悟の上」

こうして関係性に迫った後は、妻であるタレント・瀬戸サオリが、自身のインスタグラムで公開した「一部報道の件でお騒がせして申し訳ありません」といったコメントに話題が移行。

「しっかり叱責し夫も反省しております」「夫の遊びは覚悟の上で結婚しましたので 小さなことは見逃してきましたが」などと読み上げられると、和田は「素晴らしいですねぇ」と言葉を漏らす。


関連記事:斉藤慎二の“不倫後妻へ花束プレゼント”に原田龍二が懸念 「あげづらくなる…」

 

 

■「すごいコメントですね」

さらに、「これからどうすれば夫婦ともにみなさまに愛される存在となっていけるか時間をかけて話し合っていきたいと思っております」とも読み上げられると、和田は瀬戸の寛大さに感服。

「夫婦でもうわかってんなら、うちらが言うのもおかしな話ね」と、コメントする気もなくなってしまった様子を示す。

和田が「すごいコメントですね」と重ねて感心を示すと、ネット上でも瀬戸のコメントに「大人だし心広すぎる」などと称賛が寄せられたことが紹介された。


関連記事:和田アキ子、キャンドル・ジュン氏演出“披露宴”に出席していた 当時の印象も回顧

 

 

■「お釈迦様じゃないけど…」

すると和田は、両手を広げながら「もうだからさ、こういう感じだよね。ここで悟空がよく遊んでる感じっていう」「お釈迦様じゃないけど、分かってらっしゃるのよ」と瀬戸の人間性を称賛。

「でもお灸は据えたんでしょうね。お子さんは小さいから」と推測したが、一連の対応に「でもまぁ、『夫の遊びは覚悟の上で結婚しました』って。これはすごい」と、最後まで感心しきりだった。

・合わせて読みたい→和田アキ子、キャンドル・ジュン氏演出“披露宴”に出席していた 当時の印象も回顧

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

和田アキ子『おとなの叱り方』【Amazonでチェック】

不倫フライデー吉本興業和田アキ子FRIDAYアッコにおまかせ!ジャングルポケット斉藤慎二瀬戸サオリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング