橋本マナミ、ジャンポケ斉藤慎二の不倫に肯定的見解 「奥様が許しているなら…」

橋本マナミが斉藤慎二の不倫問題に独自見解。「奥さんが覚悟の上で結婚している」ことに言及し…。

2023/08/24 00:05


橋本マナミ

23日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で橋本マナミがお笑いトリオ・ジャングルポケット斉藤慎二の不倫問題について持論を展開した。


 


 

■斉藤の不倫をトーク

斉藤の不倫問題を取り上げたこの日の放送。番組によると斉藤は「愛妻で子煩悩なイメージ」だったそうで、今後「仕事のダメージがあるのでは」という見解もあるのだという。

橋本は「私、斉藤さんとお仕事も何度もご一緒したことありますし、こないだちょうどプライベートで化粧品のイベントに行ったんですよ。そしたら斉藤さんが奥様とお子様といらっしゃっていて」と語った。


関連記事:ジャンポケ・おたけ、斉藤慎二の不倫騒動で“代理”土下座 「する人が違うような…」

 

 

■斉藤は愛妻家

続けて「私も子供と行くときもありますけど、旦那さんなんかこう呼びたくないぐらい、お化粧品がいっぱいあるところで斉藤さんに『なんで来たんですか』って言った」と橋本。

そして「『子供がいると奥さんがゆっくり見られないだろうから』って言ってたんですよ。だからすごい愛妻家だなと思って」と話した。


関連記事:和田アキ子、不倫報道・ジャンポケ斉藤の妻に感服 「お釈迦様じゃないけど…」

 

 

■「奥様が許しているなら…」

さらに橋本は「でもやっぱり女性好きな部分も見え隠れするし、奥様が許しているし、それを覚悟のうえで結婚しましたってインスタグラムで言っているから」と指摘する。

そのうえで「全然私は、なにか一緒に話していてもなんかほっとけないような男性なんですよね。 だからすごいモテるとは思うので、奥様が許していて、これからもがんばっていきたいって言うんだったら、なんかいいんじゃないかな。ほっといて」とコメントした。


関連記事:斉藤慎二の“不倫後妻へ花束プレゼント”に原田龍二が懸念 「あげづらくなる…」

 

 

■不倫した芸能人への印象は?

不倫発覚で仕事への影響が指摘されている斉藤。現在のところマクドナルドのCMが非公開となったものの、レギュラー番組を降板するという話は出ていないようだ。

Sirabee編集部が、全国10〜60代男女782名を対象に「不倫が報じられた芸能人への印象」を聞いた調査で、最も多かった意見は「とくに気にならない」で51.4%だった。

一方で「二度と見たくない」は21.4%、「ほとぼりが冷めればOK」が24.0%。一発アウト派や一定期間の謹慎が必要と考えている人も少なくない。

不倫芸能人

橋本の「奥様が許しているのならいい」という持論に、視聴者からはさまざまな意見が上がっていた。

・合わせて読みたい→斉藤慎二の“不倫後妻へ花束プレゼント”に原田龍二が懸念 「あげづらくなる…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2022年12月29日~12月30日
対象:全国10代~60代男女782名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫芸能人バラいろダンディ橋本マナミ斉藤慎二子煩悩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ