大橋未歩、ニューヨークの新居に到着 大量の荷物に「すごい」と驚きの声

大橋未歩がニューヨークに輸送した荷物の写真を公開。「ドキドキ」している理由は…。

2023/08/27 15:35


大橋未歩公式X(旧・ツイッター)

フリーアナウンサー・大橋未歩が27日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。ニューヨークの新居に到着したことを報告した。

【写真】輸送した大量の荷物を公開


 


 

■新居到着を報告

テレビディレクターの夫と一緒に移住するため、今年の5月下旬には日本から荷物を送っていた大橋。この日のポストで「NYの新居着きました!」と報告した。

新居に着いたものの「色々ありまして、到着が1日遅れに」なったと明かしている。


関連記事:大橋未歩、テレ東退社時に持ち帰った“あるモノ” ファンは「お宝ですね!」

 

 

■輸送した荷物に不安も

ポストには1枚の写真をアップ。

新居の室内と思われる場所が写され、たくさんの段ボールやキャリーバッグなどがズラリと並んでいる。遠くにはグラスを持って床に座り込む大橋の姿があった。

「5月下旬に送った船便15箱は無事に到着」とのことで、荷物は「明日開封します!」と伝える。船便で輸送したが「器類が木っ端微塵になっていないかドキドキ」と不安そうにする様子だった。


関連記事:カンニング竹山、引っ越し手伝った後輩に激怒 「やっと住めたマンションで…」

 

 

■ファン「すごい荷物ですね〜」

大橋のポストを見たファンからは、「Welcome to New York」「お疲れ様です」といったコメントが寄せられたほか、「すごい荷物ですね〜」と驚きの声が上がる。

今後のアメリカ生活に向けて「色々大変だろうと思いますが、楽しんでくださいね!」「応援してます!」とエールも送られている。

『大人の旅じたく』【Amazonでチェック】

次ページ
■輸送した大量の荷物
Xツイッターアメリカアナウンサーニューヨーク大橋未歩フリーアナウンサー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング