フワちゃん、『24時間テレビ』マラソン完走のヒロミと2ショット公開 「最高の笑顔」

フワちゃんが『24時間テレビ46』で102.3キロマラソンを完走したヒロミとの2ショットを公開。同じ東京・八王子出身同士であることから、「八王子の誇り!!」と称えた。

2023/08/28 12:45


フワちゃんX

YouTuberでタレントのフワちゃんが27日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。『24時間テレビ46』(日本テレビ系)でマラソンを完走したタレントのヒロミとのツーショットを公開した。

【写真】笑顔を見せるフワちゃんとヒロミ


 


 

■102.3キロを完走

今月26日、27日に同番組が生放送。番組内で毎回恒例となっているマラソン企画のランナーは当日まで発表されていなかったが、26日の放送中にヒロミが務めると明かされた。

ヒロミは2日間をかけて102.3キロの走破に挑戦。26日20時12分にスタートし、約24時間34分かけて27日の20時46分ごろに無事ゴールした。

終盤にはタレントの妻・松本伊代がサプライズ応援にかけつける場面もあった。


関連記事:ヒロミ、東野幸治からのお祝いメールにツッコミ 「最後のあの一言いらねぇ」

 

 

■フワちゃんがヒロミとツーショット

番組終了後、同番組に出演していたフワちゃんがXを更新し、ヒロミとのツーショットを公開。フワちゃんは満面の笑みで、ヒロミは口を開け、親指と小指を立てるポーズを取っていた。

2人はどちらも東京・八王子が出身で、フワちゃんは「ヒロミさんサイコー!! 八王子の誇り!!」と称える。

さらに「明日から都まんじゅうの焼印はヒロミさんの似顔絵でキマリっしょ!!」と続けてつづる。表面に焼印をつける和菓子『都まんじゅう』を挙げ、ヒロミの姿が刻まれることを考えていた。


関連記事:見取り図・リリー、大御所タレントにキレられ絶句 「俗に言う怒られスベリ」

 

 

■ファンもヒロミを絶賛

フワちゃんのポストを見たファンも「フワちゃん24時間テレビ良かったね。ヒロミさんも時間内にゴールできて」「あんな元気な八王子のヒロミさん! 元気をたくさんもらったよ笑」「ほんとヒロミさん最高でした」とヒロミの走りを絶賛。

写真に「最高の笑顔ですね」と反響があったほか、「都まんじゅう焼印、ヒロミさんでいきましょ」とフワちゃんの考えに好感触のファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■笑顔を見せるフワちゃんとヒロミ
X24時間テレビツイッター日本テレビ八王子松本伊代ヒロミフワちゃん24時間テレビ46
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング