『ボーイズグループ戦国時代』 LDHから異例の同時デビューした3組が過酷バトルを追う
あす2日放送の『ボーイズグループ戦国時代 この夏3組同時デビューSP』では、今夏に同時デビューしたLDH3組の熾烈なバトルを追う。
■最も上位にランクインするのは…
プロのボーカル、ダンスのレベルに必死で食らいつき、さらなる高みを目指す彼らの様子や、日本全国を回って無料ライブ公演を行う“夢者修行”の映像なども交え、3グループの軌跡を見つめる。
果たして、3組はトップ10入りを果たせるのか。最も上位にランクインしたのはどのグループなのか。過酷バトルの行方に注目だ。
関連記事:SixTONES髙地優吾、デビュー時の苦悩明かす 「全身蕁麻疹が出るくらい」
■3組のリーダーがコメント
放送を前に、3組のリーダーと、番組プロデューサーのコメントが到着している。
夫松健介(KID PHENOMENONリーダー):iCON Z第一章で落選をし、悔しい経験からここまで来ることができたのは、オーディション時からずっと応援してくださっている皆さんのお陰で、物凄く感謝しています。
ここからKID PHENOMENONは進化し続けて、日本のみならず世界中をWheelieのように駆け抜けます! 大きな壁とぶつかることがあると思いますが、これからも皆さんと一心同体となってPHENOMENONを起こしていきたいです!!! 引き続き応援のほど、よろしくお願い致します!
RYOJI(WOLF HOWL HARMONYリーダー):ようやくスタートラインに立てました。ここからは僕達が皆さんに恩返ししていきます。
これまでの険しい道のりを乗り越えてきたからこそ出会えた、いつも支えてくださるウルフチームの皆さんと共に、感謝の気持ちをもって僕達なりの愛を超爆速で広めていきます!
まだまだ未熟な僕らですが、精一杯頑張っていきますので、アツい応援をよろしくお願いします!
田中彰(THE JET BOY BANGERZリーダー):応援して下さる皆さんの温かい応援がありデビューすることができました。
これからも初心の気持ちを忘れずにたくさんの夢を一緒に叶えられるようチーム一丸となり頑張って参ります。今後とも応援の程、よろしくお願いいたします!
星俊一氏(テレビ東京制作局):テレビ東京で放送していた『~夢のオーディションバラエティー~Dreamer Z』から誕生した、3グループがついにデビューです!
紆余曲折を経て、デビューまでたどり着いた3グループですが、いきなりのランキングバトル! 痺れます!! 個性豊かなメンバー21人は個人的にはみんな推したくなりますが、視聴者の皆さんも、必ず推したくなるメンバーと出会えると思います。
デビュー曲のクールな歌パフォーマンスもしっかりご紹介します。ぜひお楽しみに!
・合わせて読みたい→あの、アイドルデビューのきっかけを告白 「裏切られたって思いながら…」
(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ)