水野美紀、秘密主義の重岡大毅を怪しむ 放送禁止発言に「なにを仰ったの」

ジャニーズWEST・重岡大毅が『ドーナツトーク』に出演。私生活を明かさない秘密主義の彼に、水野美紀が「危ない想像」をしてしまい…。

2023/09/04 01:25


水野美紀

3日放送『ドーナツトーク』(TBS系)にジャニーズWEST・重岡大毅が登場。プライベートが秘密だらけの重岡に、番組レギュラーの女優・水野美紀が疑惑の目を向け話題を集めている。


 


 

■重岡の素顔を暴露

水野とフリーアナウンサー・鷲見玲奈アナら女性タレント陣がレギュラーを務め、ゲストと一緒に自由気ままなトークを展開していく同番組。

今回のゲストは重岡で、メンバーが彼の素顔を暴露する流れに。「友達がロン毛のスタッフなど3人しかいない」「プライベートが謎すぎる」といったタレコミが寄せられる。


関連記事:水野美紀、デート中の許せないNG行動を明かす 「ホントにイライラして…」

 

 

■送り迎えは?

プライベートをメンバーにも明かさないという重岡。水野は「聞いたところによると、マネジャーさんに送り迎えしてもらうときも、家の前まで行かないで…途中で降りて、あと歩いて行くんでしょ?」と指摘する。

重岡は「かりそめの家を教えています」「ここが家やでって顔をしながら(降りる)」「(自宅とは)違うところで(迎えの車に)乗っています」と解説し、メンバーも自宅に呼んだことはないと告白。水野から「ロン毛のスタッフは?」と尋ねられると、重岡は「ロン毛のスタッフはある」と苦笑した。


関連記事:水野美紀、パートナーの前で“オナラできるか”を熱弁 「会話してくるから」

 

 

■放送禁止用語で…

メンバーを信用していないわけではないが、秘密主義で「オンとオフをはっきりとわけたい」タイプだと重岡は自身の性格を分析。WEB会議ツール・Zoomを使う際も、「どっかで(自室の)画像とかが漏れたらイヤ」なのでわざわざパーティションを購入して背景を隠したと明かす。

水野は「そこまで警戒するってなんかあると思う」と疑いの目を向ける。じつは双子説・ボカロP説などいくつかを口にしつつ、ついには「それか、家で…」と放送できない発言をして音声を加工されてしまう。

「水野さん推測が過ぎます」とスタッフからの注意がテロップで出されるなか、重岡も「やってへんわ」「やめろ、あんま聞かん。バラエティで…って」と笑いながらツッコんだ。


関連記事:水野美紀、プールのロッカーでの不満明かす 「こんなに空いてるんだから」

 

 

■止まらない水野

「そうなるとロン毛のスタッフだいぶ怪しい」など出演陣がイジり、スタジオは大爆笑。その後も「クセなんですよ、私服もバレたくない」「特定されたくないんですよ、基本。徹底してるでしょ」と秘密主義だと熱弁する重岡に水野は「借金ある?」とさらに詰め寄って場を盛り上げていた。

水野の執拗な詰め寄り方に視聴者も反応。「秘密主義すぎて放送禁止用語になるのおもしろすぎる」「水野さんの憶測おもろい助かる」「水野さんなにを仰ったの」と興味津々のようだ。

・合わせて読みたい→水野美紀、プールのロッカーでの不満明かす 「こんなに空いてるんだから」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ秘密ジャニーズWEST水野美紀重岡大毅放送禁止鷲見玲奈ドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング