後藤真希、グッとくる男性の行動を明かす 「言われたほうがいいですかね」

『あざとくて何が悪いの?』で後藤真希が明かした「グッとくる男性の行動」に田中みな実、弘中綾香アナらの反応は…。

2023/09/04 07:05


後藤真希

3日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にアイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー・後藤真希が登場。彼女が「グッとくる男性の行動」に触れていった。


 


 

■モー娘。世代が興奮

今回のゲスト・後藤について、進行役の南海キャンディーズ・山里亮太に「世代的にはドンピシャか」確認された番組レギュラー・田中みな実と弘中綾香アナは、「ドンピシャですよ」「だって(モー娘。に)加入するときから見てるもんね」と興奮気味に回答。

男女のあざとい恋愛テクニックを語り合う番組だけに、そこから後藤に「アイドル時代のあざといテクニック」があるか尋ねていく。


関連記事:弘中綾香アナ、夫との関係性を赤裸々告白 「低空飛行」「一方通行ですね」

 

 

■あえて他人のファンに…

後藤は「あざといっていう感じではないと思うんですけど…」と前置き。しかし、ライブ中に自分以外を応援しているファンに目線を合わせるなど「あえてアピール」して、自分のファンを増やしていたと明かす。

そこから山里は「逆に異性の仕草で『これグッとくるな』とかありますか? あざといなちょっと、キュンとしちゃうじゃない、みたいなのあります?」と質問する。


関連記事:田中みな実の“40代男性あるある”に弘中綾香アナが共感 「界隈は一緒」

 

 

■後藤がグッとくるのは?

後藤は「あざといかはわからないんですけど、荷物をさりげなく持ってくれたりとか。そういう仕草っていうか行動? とかは(グッとくる)」と告白。

田中は「それは、『貸して』とか『持つよ』とか言わずにスッと持ってくれたほうがいいんですか?」と問いかけると、後藤は「言われたほうがいいですかね。『重そうだから貸して』みたいな」と解説する。

それに対して田中は「貸してみ」「いいから貸せよ」と言われたいと実演しながら主張。「キムタクー」と木村拓哉をイメージしたと明かし、はしゃいでいた。


関連記事:井ノ原快彦、“キュンとくる女性の行動”告白 「荒っぽいぐらいのほうが…」

 

 

■弘中アナの場合は…

弘中アナは「持ってくーださい」と自分からアピールすると言及。「言ったほうが親切」だと考えていると持論を展開した。

後藤の「グッとくる男性の行動」から、女性陣がそれぞれの願望を漏らしたこの日。視聴者からは「弘中ちゃんの感じだとめっちゃ助かる」「うわ、わたしはカバン持たれるのは好きじゃないんだな」「『ほら、貸してみ』『ん、持つよ』キュンです」といった意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→井ノ原快彦、“キュンとくる女性の行動”告白 「荒っぽいぐらいのほうが…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ木村拓哉モーニング娘。山里亮太田中みな実後藤真希南海キャンディーズ弘中綾香あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング