奥山かずさ、第1子出産を報告 「想像を遥かに超える大変さでしたが…」

奥山かずさが第1子誕生を報告。「人生で1番感動的な経験」と初の出産を振り返り、赤ちゃんの手の写真も披露する。

2023/09/04 20:20

奥山かずさ

女優の奥山かずさが4日、自身の公式インスタグラムを更新。第1子出産を報告した。

【画像】赤ちゃんの小さな手



 

■出産は「人生で1番感動的な経験」

「私事ではありますがご報告させていただきます。先日、第1子を出産致しました」と赤ちゃんの小さな手の写真とともに伝える。

母子ともに健康で「新しい命と出会うことは本当に奇跡の連続だなと。想像を遥かに超える大変さでしたが人生で1番感動的な経験でした」と初めての出産を終えた感想を記した


関連記事:夏菜、第2子妊娠を最新ショットとともに報告 「またかわいい赤ちゃんが我が家に」

 

■目指すはパワフル母

そばで支えてくれた夫と、頑張って生まれてきてくれた我が子には感謝の気持ちでいっぱいとし「素敵な、パワフルな母になれるようより一層努力していきたいと思います。今後とも温かく見守っていただけると幸いです」と結んだ。

ファンからは「お身体に気を付けて子育て頑張ってください!!」「いっぱい周りの人に頼って身体を休めてください!」「あっという間に終わるベビーライフ、ダーリンと一緒に楽しんでください」とママになった奥山への祝福メッセージが集まっている。


関連記事:警察官が車で産気づいた女性の分娩を介助 見守った夫も「感謝します」

 

■「私には勿体無いくらい素晴らしいご縁」

奥山は今年4月、インスタで「私には勿体無いくらいの素晴らしいご縁に恵まれ、日々幸せを感じています。また新しい命も授かり、夫婦ともどもサポートし合いながら共に成長していきたいなと思います。温かく見守っていただけると嬉しいです」と結婚と妊娠を発表。

一部では、夫はテレビ局勤務の男性と報じられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■赤ちゃんの小さな手
出産Instagram奥山かずさ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング