遠野なぎこ、『バラいろダンディ』で大谷翔平にラブコール 「大好きだよ…」

遠野なぎこが『バラいろダンディ』で大ファンだという大谷翔平にラブコールを送り…。

2023/09/07 02:05

遠野なぎこ・大谷翔平

6日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、遠野なぎこがエンゼルス・大谷翔平選手にラブコールを送った。



 

■大谷選手の結婚相手を考察

番組は大谷選手の結婚相手を考察する雑誌記事を取り上げる。それによると大谷選手の両親が「アナウンサーとは結婚させない」「アスリートが良い」などと話しているとのこと。

また同選手は北海道日本ハムファイターズ所属時代に「ずっと笑顔の人がいい」「身長が高い人のほうがいい」と話していることが紹介された。


関連記事:遠野なぎこ、新たな恋人明かし“おのろけモード”全開 ベッド上のエピソードも…

 

■遠野が持論を展開

遠野は大谷選手の理想像を聞くと「163だけど」とつぶやいたあと、「ニコってしたの。ニコッとしてくれている人がいいって。ウフフフ」と笑う。

MCのふかわりょうから「大谷さんとこういう人とは出会ってほしくないみたいなの、ありますか?」と質問されると、「あたし以外のすべての人」とコメント。

さらに「このタイプの人はいってほしくないなというのはあります?」という疑問には、「ええ、年上かなあ」とつぶやいた。


関連記事:遠野なぎこ、『バラダン』で離婚後の心境を告白 「もうマッチングアプリを…」

 

■年上は嫌

遠野は橋本マナミから「え、ちょっと待って、自分を基準に考えています? ライバルになっちゃうから?」とツッコミを入れられると、「そう。悔しいじゃん。私でもいいじゃん、そしたら」「(年上だったら)私でも良かったじゃんって話になるでしょ、そういうことです」と持論を展開する。

ふかわは「どうしても好きだから先入観で、このジャンルの人とは結ばれてほしくないなとか、女子アナとかはありがちだからみたいな」と食い下がる。

この疑問に橋本は「あるけど、私はやっぱりそのなかでも良い人はいると思うんです、 女子アナの方でも。ちゃんと尽くしてくれて。でも、やっぱり良い遺伝子を残してほしいから、海外のスポーツ選手とかはすごく良いですよね」と話した。


関連記事:遠野なぎこ、またスピード破局 2週間前に交際宣言も「彼のことを結局…」

 

■大谷選手にラブコール

その後、ふかわは「最後にアピールしたらどうですか?」と遠野に話を振る。

すると遠野は「ええ? 翔平くん。大好きだよ、どうですか? 見てるかなあ、見てる?」と言いながら手を振り、満面の笑み。

様子を見たふかわは「見てますよ。アメリカの一部でネットし始めている」と語っていた。

・合わせて読みたい→遠野なぎこ、またスピード破局 2週間前に交際宣言も「彼のことを結局…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚TOKYOMX大谷翔平遠野なぎこバラいろダンディ橋本マナミ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング