ヒコロヒーが15歳の子役に“謝罪したいこと”とは… 「キョトンとしてました」

ヒコロヒーが『ドーナツトーク』で「謝罪したいこと」を告白。早朝の収録で寝ぼけていたヒコロヒーが15歳の子役に尋ねたのは…。

2023/09/11 05:45


ヒコロヒー

10日放送『ドーナツトーク』(TBS系)でブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが「15歳くらいの子役」に謝罪したい理由を明かし、共演者を笑わせた。


 


 

■街頭インタビューで…

女性達が思うがままに語り合う令和版の井戸端会議が「ドーナツトーク」。番組レギュラーのヒコロヒーと女優・水野美紀、フリーアナウンサー・鷲見玲奈アナ、アーティスト・PORINがゲストを交えてドーナツトークを覗き見し、本音トークを披露していく。

今回は「いまだからこそ言える謝りたいこと」をテーマにインタビューを決行したが、そこから出演陣の「謝りたいこと」の話題に。


関連記事:ヒコロヒー、“男を見極めるポイント”に持論 女性陣も「めちゃくちゃ嫌」

 

 

■ヒコロヒーは謝りたい

進行役の鷲見アナから「なにか謝りたいことありますか?」と聞かれたヒコロヒーは、「いやいっぱいありますけど」と吐露。

そこから「こないだ、朝イチの現場で…行ったんですよ」と朝早くからスタートした仕事で起きた失敗談を語りだす。


関連記事:ヒコロヒー、小学生のころ衝撃受けたアイドルと夢の共演 「胸熱ですよね」

 

 

■15歳の子役に…

早朝で頭が回っていない状況で、「その現場に15歳くらいのしっかりした子役の子がいたんですよ」とヒコロヒーは回想。「APさんと思って、『すみません。喫煙所どこですかね?』て聞いてもうて」と未成年の子役に喫煙所の場所を聞いてしまったと苦笑する。

「喫煙所っていう言葉をまさか自分が浴びると思ってないから、その子役の子は『はい?』みたいな(困っていた)。めっちゃキョトンとしてましたけど」と子役に迷惑をかけたと振り返り、「ちょっと疲れてましたね、頭回ってなかった」と反省の弁を述べていた。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、勉強を教えようとしたはずが… 大人げない行動に「いいお姉ちゃん」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ謝罪喫煙所水野美紀子役鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング