カズレーザー目撃、メーク室でよいしょされた芸能人が… 「信じられない」

カズレーザーと松陰寺太勇が「初対面のタメ口が許せない!!」と題した動画でトークする。

2023/09/15 00:25

カズレーザー

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが14日、ぺこぱ・松陰寺太勇とのYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』に出演。「初対面のタメ口が許せない!!」と題した動画でトークした。

【動画】「初対面のタメ口が許せない!!」



 

■よいしょされてタメ口に

収録前に化粧してもらう際、最近の番組の活躍などについて褒めてくるメークスタッフが多いと、カズレーザーは印象を口に。メーク室でよいしょされている芸能人もよく見かけるそうだが「よいしょされてる人って、めっちゃタメ口使いますよね」と指摘する。

「信じられないあれが。自分のお抱えのメークさんにフランクに喋ってるのはまだいいんですよ。(初対面なのに)地元のツレぐらいな感じでしゃべるのは、あれすごいなって思う」と話した。


関連記事:カズレーザー、過去の恋愛事情を告白 “恋人作った途端モテる”理由推測

 

■松陰寺が分析「貴族メーター上がってる」

松陰寺も「どれだけ喋ってる2人の距離が近いのかわからないけど、まあでも偉そうな人いるよね」と、うなずく。

タメ口を使うのは「よいしょされてちゃんと気持ちよくなってる」からだと分析。「貴族やん、メークされるって。普通の人は会社行く前にちゃんと自分で鏡の前に立って自分で1からやって出社するけどさ。芸能人ぐらいじゃない? 誰かにメークしてもらうのって。だから貴族メーター上がってるんだよ」と語った。


関連記事:カズレーザー&松陰寺太勇、不倫で叩かれる芸能人を分析 「梅沢さんも大悟さんも…」

 

■会話避ける理由

カズレーザーは「そういうのを感じちゃうから。俺がしゃべってて、もし誰かが同じように嫌な気分になったら嫌だから、喋りたくない」とメークスタッフとあまり会話しない理由を説明。

松陰寺も「わかる。だから極力は俺から話しかけないようにしてる」と共感していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「初対面のタメ口が許せない!!」
YouTubeカズレーザーメイプル超合金ぺこぱ松陰寺太勇カズレーザーと松陰寺のチルるーム
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング