ベッキー、定期的に“不仲説”出る芸能人の誕生日祝福 今年も「不仲すぎてやばい」

「定期的に私との不仲ネットニュースが出る」芸能人とは…。ベッキーの投稿に「不仲羨ましいです」との声が。

2023/09/15 12:30

ベッキー

タレント・ベッキーが14日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。不仲説が出る芸能人の誕生日を祝福した。

【ポスト】来週はランチへ



 

■仲が悪い?

それは女優・上戸彩。2016年にベッキーが不倫騒動を起こした際、目立ったコメントをしていなかったことから、一部で仲が悪いのではとささやかれていた。

そんな中、18年4月。バラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した上戸は「ベッキーは変わらず友達」と語る。

ベッキーも22年に、自身のYouTubeチャンネル『ベツキイ!!!!』で「何日か前に一緒に酵素浴行ってランチしたかな」「しかもお誕生日のお祝いで彩ぴょんがおごってくれて」と仲良しエピソードを披露していた。


関連記事:中森明菜・松田聖子、「不仲説」も流れた本当の関係 テレビに映らないところでは…

 

■「不仲すぎてやばい」今年も祝福

1年前の誕生日では、不仲説をネタにしながら上戸を祝福していたベッキーだが、今年も「今日は定期的に私との不仲ネットニュースが出る上戸彩さんのお誕生日です! おめでとうございます!」と同日で38歳になった親友をお祝い。

「先週おうちに行ったし今週も誘われたし来週ランチするし不仲すぎてやばい」とユーモアを交えながら不仲説を一蹴した。

コメント欄には「不仲羨ましいです」と乗っかるファンや「おもろい自虐的 笑笑」「これからもずっと仲良く良い関係でいてね」などのメッセージが見受けられた。

ゆめの音色 ~music life~(DVD付) / ベッキー♪♯【Amazonでチェック】

次ページ
■来週はランチへ
上戸彩X不倫ツイッターYouTubeベッキーしゃべくり007ベツキイ!!!!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング