あの、ラジオでベッキーに謝罪「僕が100悪い」 “共演NG”出された真相に言及

ベッキーとの“共演NG”の真相について語ったあのだが、一方でツッコミも…。ファンからは「愛あるイジリ」「仲良い」の声が寄せられた。

2023/09/20 15:35

ベッキー・あの

アーティスト・タレントの「あのちゃん」ことあのが19日深夜放送の『あののオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)に出演。タレント・ベッキーとの「共演NG」の経緯について説明したうえで“謝罪”し、ベッキー本人も反応している。

【投稿】あののラジオにベッキーが反応



 

■「大したことつぶやかねぇな」

ことの発端となったのは、冠番組『あのちゃんの電電電波♪』(テレビ東京)での発言。あのは、「X(旧・ツイッター)で最近フォローした有名人」としてベッキーの名前を挙げたものの、「大したことつぶやかねぇなと思って」とミュートしたことを明かした。

ベッキーは今月9日、自身のXで「やばい! あのちゃんと仕事!」と、あのと番組で共演することに触れ、「“共演NG”ってテレビ局に伝えるの忘れてた!」などと投稿していた


関連記事:若槻千夏、芸能活動休止の契機となった女性タレント告白 「偉大さを痛感」

 

■「僕が悪かった」と反省

この日のラジオで、タレントの共演NGの話題になり「なんで僕いろんな人にNG出されてんの!? そもそも…」とこぼしたあの。ベッキーについて「僕、何した? 何もしてない!」と主張する。

しかし、「大したことつぶやかねぇな」の発言を振り返ると、「それを聞いたベッキーさんがおそらく共演NGってつぶやいったぽいの。…あれ? そりゃそうだな。僕が悪いぞ。何も違わなかった。僕が悪かった」と反省。「すいませんでした! 僕が悪かったんですよ」と“謝罪”する。


関連記事:ベッキー、あの騒動後のモテ事情を激白 一部男性から「そっちの話になって」

 

■「できた人」と感動

あのは、冠番組でのこの発言の後でベッキーと共演した際、「僕が100悪い」と気まずい思いをしながらも、収録の合間に「本当に悪気なくて…」と話しかけた。

すると、ベッキーが一緒に写真を撮ろうと提案し、「『ガンガン名前出してね』みたいに言ってくれて。本当に優しくて。もう大人、めちゃくちゃ。できた人」と感動したという。

しかしその写真の撮影後に、ベッキーが件の「共演NG」の投稿をしたため、あのは「『気まず』って返しましたけど」と笑った。

あの写真集『ANOther【指宿編】』週プレ PHOTO BOOK【Amazonでチェック】

次ページ
■アカウントの表記にツッコミ
Xツイッターベッキー共演NGミュートあのあのちゃんの電電電波♪あののオールナイトニッポン0(ZERO)ベッキイ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング