鈴木福、不審者スタイルでディズニー満喫 「絶対バレない」「汗だくでは?」

変装して東京ディズニーシーを訪れた鈴木福。ハットやサングラス、マスクは黒で…。

2023/09/21 01:10

鈴木福

俳優の鈴木福が20日、自身の公式インスタグラムを更新。東京ディズニーシーを満喫した際の変装姿を披露した。

【画像】不審者スタイルで満喫



 

■トップス以外は黒

着用している『トイ・ストーリー』のロゴが入ったハット、マスク、ミッキーマウス型のサングラス、パンツ、スニーカーはすべて黒をチョイスする。

トップスも地味な色で、その姿で施設内のあちこちで自撮り。夜になると、思い切ってサングラスを外す様子も。顔がまったく見えないため、かえって怪しまれそうだが、周囲に気付かれることなく楽しめたようだ。


関連記事:鈴木福、『おれ、夕子』女装姿にファン反響 「似合ってる」「違和感がない」

 

■「絶対バレない」「めちゃくちゃ暑そう」

全力で変装する鈴木に、コメント欄には「絶対福くんてバレないやつね」「黒すぎる笑 ちょっと笑った でもイケイケだね」「怪しすぎるよ(笑)」「不審者スタイル!! かわいい!!」との反響が。

真夏の屋外のため「バレないけど…汗だくなのでは!?」「めちゃくちゃ暑そう」と心配するファンも見受けられた。

「夏ディズニーその1」として公開された今回の写真。まだまだオフショットは続きそうだが、はたしてどのような変装をしているのだろうか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■不審者スタイルで満喫
Instagram鈴木福トイ・ストーリー東京ディズニーシー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング