有村架純が“いつも食べているモノ”に共感の声 「やっぱり日本人」「具材が気になる」

有村架純が、「いつも食べているもの」に言及。マネージャーとの微笑ましい会話に「ほっこり」「全てが可愛い」との声も。

2023/09/22 14:45

有村架純

女優・有村架純が21日、公式インスタグラムを更新。「いつも食べているもの」について明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】有村が「いつも食べているもの」



 

■「何が食べたいですか?」の問いに…

有村は、手に持っている食べかけのおにぎりを撮影した写真を投稿。

「マネージャーさん『何が食べたいですか?』 私『おにぎり。』が、いつもの会話です」と、マネージャーにおにぎりをリクエストしていることを明かした。


関連記事:ギャル曽根、1番好きな「おにぎりの具」をアピール “あれ”が混ぜ込んである…

 

■手作りおにぎりが話題に

有村は以前から“おにぎり好き”のようで、『NHK紅白歌合戦』の紅組司会を務めた際には、リハーサルなどの際、パワーチャージのために手作りおにぎりのお弁当を食べていたことが明らかに。

また、テレビ番組の企画で自らおにぎりを握った際には、SNSで「5万円で買う」「有村架純の手作り弁当なら今ある全財産でもなんでも出す」などと話題となっていた。


関連記事:「概念が覆された」と話題の塩にぎり 冷めても米の食感がふっくらでおいしい

 

■「おにぎりになりたい」という人も

有村の投稿に、ファンからは「ほっこり会話に元気出ました」「マネさんとの会話も食べかけのおにぎりもおにぎり持つ指も全てが可愛いです」「おにぎり食べてるのなんかかわいい」といった声が。

さらに、「やっぱり日本人はおにぎりですよね」「具材が何か気になる」「なんの具が好きですか?」「おにぎり食べたくなりました」とおにぎりにも関心が集まり、中には「おにぎりになりたい」という人も見受けられた。

携帯おにぎり【Amazonでチェック】

次ページ
■有村が「いつも食べているもの」
おにぎりNHK紅白歌合戦Instagram手作りマネージャー有村架純具材
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング