二宮和也、主演ドラマの公式発表に困惑するも… 正確な情報にファン安堵

公式発表にもかかわらず、主演ドラマの情報が錯綜し、ファンに意見を求めていた二宮和也だったが…。

2023/09/23 23:40

嵐・二宮和也

嵐の二宮和也が23日、自身公式X(旧・ツイッター)を相次いで更新。10月放送の主演ドラマをめぐり、錯綜していた情報が確定したことを報告した。

【ポスト】錯綜していた情報の正解は…



 

■トリプル主演ドラマの記者会見

10月から放送スタートの新ドラマ『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~』(フジテレビ系)で、大沢たかお、中谷美紀とトリプル主演を務める二宮。この日は制作発表の記者会見があり、昼のポストで「無事に月9記者会見終了」「あんなにも出演者が集まるなんて… 凄い光景でした」とつづっていた。

しかし、直後のポストでは、会見で気になった点があったことを明かす。


関連記事:二宮和也、久々の再会で「発狂」 ファンは“あの虫”の出現を想像して…

 

■「最大に気になったのは…」

二宮は続くポストで、「そしてこの会見、最大に気になったのは全員集合で写真を撮った時の看板に初回15分拡大と書いてあったんだけど、後ろのプロジェクターには初回30分拡大と書いてあった」と告白。

公式の発表にもかかわらず、異なる情報が入り混じって困惑したことを明かし、「皆はどっちと思う?」と意見を求めていた。

意見を求められたフォロワーからは、「期待を込めて30分拡大で」「15分と30分では大きな違いですね」「長いほうが良いなぁ」など、放送時間が長いほうが嬉しいとの声が多く上がっていた。


関連記事:二宮和也、ブラジリアン柔術大会に挑む“俳優2人“にエール 「勝ち負けも大事だけど…」

 

■「そうそう、初回は…」

そして夜になると、「今日の撮影も無事に終了。ただ、まだ現場撮影中。なんならここからのチームすらある。(誰にも言えないが呑みながら帰ります)」と早上がりを明かしながら、「そうそう、初回は30分拡大が正解だそうです笑」と告白。

スタッフに確認をとったのか、正確には30分の拡大だったことを報告し、フォロワーからは「30分拡大了解です」「30分拡大嬉しいねぇ」「やっぱり30分だ! うれしい」などと喜びの声が多数寄せられた。

また、「『誰にも言えないが呑みながら帰ります』と、194万人の前で(笑)」「誰にも言えないってXでポストしちゃってる(笑)」など、秘密になっていないことへのツッコミも寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■【ポスト】錯綜していた情報の正解は…
Xツイッターフジテレビ月9中谷美紀二宮和也大沢たかお月9ドラマONE DAY~聖夜のから騒ぎ~
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング