近藤春菜、品川駅で“世界的スター”に遭遇 「そんなわけない」と疑うも…

『激レアさんを連れてきた。』に出演したハリセンボン・近藤春菜。品川駅で起きた「激レア体験」を告白して…。

2023/09/26 05:45

近藤春菜

25日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)に人気お笑いタレント・ハリセンボンの近藤春菜が登場。同局公式YouTube『動画、はじめてみました』でアップされた未公開トークで、自身の激レア体験を明かした。

【動画】近藤春菜の品川駅での激レア体験とは…



 

■半年ぶりの出演

世のなかで起きた珍しい、奇跡的な体験「激レア体験」をその当事者と一緒に振り返り、真相を紐解いていく同番組。

半年ぶりの出演となった近藤に、進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナが「どうでしょう、この半年でなにか珍しい体験って春菜さんありますか?」と問いかけた。


関連記事:近藤春菜、母性刺激するSNS投稿解説 裏アカでフォローも「自分でも怖い」

 

■品川駅で…

近藤は、新幹線に乗るために品川駅に行った際の激レア体験を明かしていく。

新幹線のチケットを受け取るため、改札前でマネジャーを待っていた近藤。駅には海外の旅行者などが増えており、コロナ禍と比べて「戻ってきたなー」「うれしいな」と感慨深げに観察していたところ、1人の外国人男性が目にとまったという。


関連記事:近藤春菜、初出演『ラヴィット』の洗礼受け苦言 「変な流行り作んないで…」

 

■世界的な人気俳優

近藤は続けて「パッと見たらニコラス・ケイジでした」と、品川駅の改札前で世界的スター・人気俳優のニコラス・ケイジと遭遇したと告白。オードリー・若林正恭らから「品川駅に?」「マジで?」と驚きの声が漏れた。

「改札普通に」「だからどっかから東京に来た」と近藤は興奮気味に回顧し、「あまりに、そんなわけないから、品川駅にニコラス・ケイジなわけないから、周りの人、気づいてなくて」と当時の状況を解説。

自分と少し離れた向かい側にいた女性しか気づいておらず、その女性と「ですよね」とアイコンタクトをとって確信をもてたと熱弁した。


関連記事:Aマッソ加納、喫茶店で“有名人に激似のマダム”に遭遇 「気になって…」

 

■向かいの女性が勘違い?

近藤は、「その人もニコラス・ケイジ越しに私と確認してくれたっていう」と向かい側の女性は自分を近藤春菜だと気づいたようだったと付け加える。

「ニコラス・ケイジ越しだから、マイケル・ムーアと思った可能性も…」と言及。その女性が、自分と似ているとネタにしている映画監督のマイケル・ムーアと勘違いしたかもしれないとボケて、若林から「それは違うだろ」とツッコまれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■近藤の激レア体験は…
テレビ新幹線YouTubeハリセンボン近藤春菜オードリー若林正恭弘中綾香激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみましたニコラス・ケイジ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング