オードリー若林、結婚の顔合わせで母親が猛反発? 「絶対やめたほうがいい」

オードリー・若林正恭が『激レアさんを連れてきた。』で結婚の両家顔合わせの際の秘話を告白。母親がのちに妻となる女性に伝えたのは…。

2023/09/26 05:30

オードリー・若林正恭

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、25日に放送された同局のバラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークをアップ。オードリー・若林正恭の結婚秘話が明かされ、反響が起きている。

【動画】若林が両家の顔合わせで耳にしたのは…



 

■ギャル雑誌で人生を変えた男

世のなかで起きた珍しい、奇跡的な体験「激レア体験」を紹介。当事者を招き、真相を紐解いていくのが同番組の趣旨となっている。

今回の激レアさんは「ギャル雑誌を読み漁り人生が大逆転した男」ササキさんで、その数奇な人生が語られていった。


関連記事:オードリー若林正恭、日向坂46に恋愛相談? 「恋バナのカツアゲをされた」

 

■結婚前にひと悶着

既婚者のササキさんだが、結婚当初は定職についていなかったため「かなり反対はあったんですよね、お母さんから」と進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナが解説。

ササキさんは、プロポーズから3日後に彼女が挨拶に来たと振り返り、その際に母親が「この男はやめとけ、ギャル化してるからやめとけ」「こんな男は絶対あかんからやめとき。悪いことは言わんからやめとき」と結婚しないよう彼女をずっと説得していたと苦笑する。


関連記事:ゆうちゃみ、濃いファンからのラブコールに歓喜 「ねっちょり系」の曲贈られ…

 

■若林も経験あり

これに若林が「俺もそうでしたよ。俺も」と追従していく。両親との顔合わせの際、トイレから戻ってくると「絶対やめたほうがいいから」と母親がのちに妻となる女性を説得していたと若林は振り返る。

妻は「いいんです、いいんです」と返していたが、母親は「絶対に正恭はやめたほうがいい」「本当にいいの、あんた」と詰め寄っていたと笑った。


関連記事:オードリー若林正恭が趣味の“海外一人旅をやめた”理由 「なんかウケない」

 

■共感し合う2人

若林は「見守るしかないですね、ああいうときは」と同じ体験をしたササキさんと共感し合っていた。

この貴重な裏話に視聴者からは「若林さんの結婚前のエピソードもおもしろすぎる!」「若林正恭さんもササキさんもそうですが母親は我が息子を評価しない傾向でもあるのでしょうか」といった感想が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■若林の母親の本音は…
テレビ結婚YouTubeオードリー若林正恭弘中綾香激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング