ケンタッキー、最大1030円安くなる超お得パックを限定発売 これは嬉しすぎる…

ケンタッキー・フライド・チキンでサイドメニューが1つ無料になる「秋のトクトクパック」が登場。香ばしい「にんにく醤油チキン」も一緒に食べたい。

2023/09/27 16:25

トクトクパック

日本ケンタッキー・フライド・チキンは、9月27日から10月24日までサイドメニューが1つ無料になる「秋のトクトクパック」を実施。ケンタッキー好きにはたまらないキャンペーンだった。


画像をもっと見る

 

■嬉しいサイドメニュー1つ無料

トクトクパック

記者が購入したのは、オリジナルチキン4ピースとサイドメニュー3つを組み合わせた「トクトクパック4ピース+サイド3コ」(1,490円)。

単品積み上げ価格よりも480円安くなるセットで、他にもオリジナルチキン6ピースでサイドメニュー4つのセットは830円割安、オリジナルチキン8ピースとサイドメニュー5つのセットは1,030円割安になる。

トクトクパック

サイドメニューはカーネルクリスピー、ポテトS、コールスローS、チョコパイ、ビスケットの中から選択できる。

「トクトクパック」は複数人でケンタッキーを食べるときにおすすめなので、サイドメニュー1つ無料の今試してみてほしい。


関連記事:ケンタッキー、罪悪感がヤバすぎる「カリホクハッシュのフィレバーガー凄肉」 発想がスゴい…

 

■「にんにく醤油チキン」が今年も復活

トクトクパック

また、過去にも登場した「にんにく醤油チキン」(単品320円)が今年も発売。

トクトクパック

ピリッと辛い唐辛子の風味、胡麻の香りがする和風のチキンで、衣はサクサク。にんにく醤油が後を引く。個人的には胸肉はあまり好きではないのだが、味や衣までおいしいので楽しめるオトナの味わい。

秋のトクトクパックで少し浮いたお金を使って一緒に食べてみてほしいぞ。


関連記事:マックの「プリプリエビプリオ」はアレを足すだけで最強に この食べ方が正解かも

 

■執筆者プロフィール

二宮新一:エンタメ、グルメ記事をメインに執筆している30代ライター。

グルメ記事では、飲食チェーン店の新商品、SNSでバズったレシピを中心に「料理初心者でもわかりやすく」をモットーに紹介。料理人や料理研究家を非常に尊敬しており、自身でも日夜レシピを研究している。

仕事を効率的にしようとパソコンにサブモニターを導入したが、『クッキークリッカー』を眺めるモニターと化してしまった。

・合わせて読みたい→松屋、13日から“伝説メニュー”が40年の時を超え復活 「1番好きなメニュー」の声も

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ケンタッキーKFCビスケットオリジナルチキンケンタッキー・フライド・チキンにんにく醤油チキン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング