浜崎あゆみ、楽しんごから「ブス」罵倒も… 大人な返しに「流石すぎる」「最強」

楽しんごから突如罵られた浜崎あゆみ。冷静な対応を見せ、「器がでかい」と称賛の声が上がっている。

2023/09/28 17:25


浜崎あゆみ・楽しんご

歌手の浜崎あゆみが27日、自身の公式インスタグラムを更新。お笑いタレントで整体師の楽しんごから罵倒されたことに対し、大人な対応を見せた。


 


 

■楽しんごが浜崎を罵倒

26日、楽しんごがX(旧・ツイッター)にて「嘘泣きしてんじゃねーよ! ブス てめえの誕生日でわざわざ行って恥かかされたこと一生忘れねーからな!」と投稿。

投稿にはテレビのキャプチャー画像が貼り付けられており、目頭を押さえる浜崎が写っていた。


関連記事:松浦勝人氏、大学4年だった37年前に“無茶したこと” 「それがavexの始まり」

 

 

■大人な対応に「流石すぎる」「最強」

これに対し、浜崎はストーリーズにスクリーンショットを貼り付けてコメント。「嘘泣きだかブスだかその辺は楽しんごさんのものさしなんでどちらでも良いですが、わたしラブ注入ほんもの見れて嬉しかった記憶しかないからめっちゃ普通に残念です。笑」と冷静につづる。

さらに「またいつかお会いできるのを楽しみにしておりまーす」と大人の対応を見せ、浜崎のファンからは「浜崎あゆみ流石すぎる。やっぱ大好きだわ」「どこまでも最強」「こういうさらっと釘を刺すあゆさん、すき」「器がでかい浜崎あゆみ」と称賛の声が上がった。


関連記事:松浦勝人氏、大学4年だった37年前に“無茶したこと” 「それがavexの始まり」

 

 

■楽しんご「大変申し訳ございませんでした」

一方で楽しんごの投稿に対し「マジで不愉快」「マジ許さん」「不特定多数が見れるところであんな酷いことよく書けるね」などと憤る声も多数。

するとその後、楽しんごは28日午前1時25分に「今回は、浜崎さんの件で沢山の方に嫌な思いをさせてしまってごめんなさい。僕は10年前のお誕生日パーティーのことで浜崎さんにめちゃくちゃ嫌われてるんだと勝手に思っていました…」と動画を添えて謝罪した。

動画では白シャツにネクタイを締め、「浜崎あゆみ様、今回は本当に不適切な投稿をしてしまって大変申し訳ございませんでした」と頭を下げている。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、番組ゲスト出演にスタジオメンバー次々涙 “世代”視聴者も歓喜

(文/Sirabee 編集部・今井のか

ayumi hamasaki~POWER of MUSIC~2011 A LIMITED【Amazonでチェック】

X誕生日動画Instagram浜崎あゆみ楽しんご罵倒ストーリーズラブ注入
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング