森田哲矢、“2ショット”のみの投稿にファン爆笑 「2代スキャンダルニキ」

さらば青春の光の森田哲矢が、ある芸人2人が並んだ1枚を投稿。コメントは書き込んでいないが、ファンは“共通点”に気付く。

2023/10/01 20:50


さらば青春の光・森田哲矢

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が1日、自身のインスタグラムを更新。情報番組『ゼロイチ』(日本テレビ系)のオフショットを公開した。

【画像】ファンは“共通点”気付く


 


 

■東ブクロと斉藤慎二の2ショット

9月30日の放送をもって終了した同番組。森田は、初回以来2年半ぶりのスタジオ収録となった相方・東ブクロとともに登場した。

お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二も出演していて、インスタには真顔の東ブクロと斉藤が並んだ1枚をアップ。メッセージを書き込まず写真のみの投稿だが、コメント欄を確認すると「不倫兄弟」と爆笑するファンが。


関連記事:さらば東ブクロ、ノースキャンダルを宣言 「この期間だけは大人しく」

 

 

■「2代スキャンダルニキ」「不倫チェッカーズ」

そう、この2人の共通点は「不倫」。東ブクロは先輩芸人の妻と、斉藤は福岡のキャバクラで知り合った女性とのスキャンダルで世間を騒がせた。

2ショットだけで気付いた人は多く「2代スキャンダルニキ」「3周回って縁起良さそう」「インスタ開いた瞬間この画像出てきてメチャクチャ笑いました」との声が。

2人ともチェック柄のシャツを着用しているため「不倫チェッカーズ」とうまくイジるユーザーも散見された。


関連記事:さらば・森田哲矢、ファンに向けて意味深な呼びかけ 「東ブクロの…」

 

 

■不倫した斉藤イジる

斉藤に対しては愛あるイジりを見せている森田。

先月28日には自身のX(旧・ツイッター)で斉藤の近影を公開し「どスケベに会いました。反省はしてなさそうです」と伝える。

これに斉藤も反応。自身とは対照的に満面の笑みの森田の写真を披露し「人のこと見てなんでそんなに笑えんの?」とつづっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンは“共通点”気付く
X不倫ツイッターInstagramさらば青春の光森田哲矢ジャングルポケット斉藤慎二東ブクロゼロイチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング