さらば森田哲矢、“どスケベ”芸人の近影公開しイジる 本人反応「なんで…」

2度の不倫報道が出たジャングルポケットの斉藤慎二。さらば青春の光の森田哲矢が“満面の笑み”でイジる。

2023/09/28 14:45


さらば青春の光・森田哲矢公式X(旧・ツイッター)

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が28日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二の不倫をイジった。

【画像】斉藤慎二の近影



 

■謝罪後にまた疑惑

先月17日にニュースサイト『FRIDAYデジタル』で、福岡のキャバクラで知り合った女性との不倫が報じられた斉藤。報道を認め謝罪するも、今度は元グラビアアイドルとの不倫疑惑が報じられた。

ラジオ番組を降板するなど各所に影響を与えている中、森田は斉藤の近影を公開する。


関連記事:ジャンポケ・おたけ、斉藤慎二の不倫騒動で“代理”土下座 「する人が違うような…」

 

■反省の色なし?

首にぶら下げているパスを見ると、どうやらバラエティー番組『有吉の壁』(日本テレビ系)で共演した模様。

笑顔はなく伏し目の斉藤。森田は「どスケベに会いました。反省はしてなさそうです」と容赦なくイジった。

その後、斉藤もXを更新し写真を投稿。自身とは対照的に満面の笑みの森田が写っており「人のこと見てなんでそんなに笑えんの?」とつづった。


関連記事:ジャンポケ斉藤の“不倫騒動後の舞台”に変化 「どういう笑いかわからない」

 

■愛あるイジりに反響

フォローするわけではなく、あえてバカにして笑いに昇華する森田。

それをファンも理解しているようで「食事どきに見るもんじゃない、センシティブつけてほしかったです」「反省したフリうまいな」と乗っかり「森田さん優しいなぁ」との声も寄せられる。

森田の笑顔ショットには「ファンモンのジャケ写」と著名人のドアップ写真をCDジャケットに使用するFUNKY MONKEY BΛBY’Sを思い出す人もいた。

さらば青春の光の青春ジャック!!【Amazonでチェック】

次ページ
■斉藤慎二の近影
X不倫キャバクラツイッターグラビアアイドルさらば青春の光森田哲矢ジャングルポケット斉藤慎二FRIDAYデジタル有吉の壁FUNKY MONKEY BΛBY'S
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング