これは絶対試したい… かつや、6日から新商品『牛バラ焼きとロースカツの合い盛り』を発売
かつやが6日から新商品『牛バラ焼きとロースカツの合い盛り』を発売する。
とんかつ専門店・かつやが6日から「牛バラ焼きとロースカツの合い盛り」を販売開始する。
■かつやの新商品
かつやのロースカツは、創業からのこだわりとして北米産豚肉のジューシー感を保つため、加工工場から約4週間熟成されたチルド状態で納品され、店舗で1枚ずつ丁寧に⾐付けしている。
そんな中、今回かつやはロースカツを、ニンニクのきいたタレで仕上げた牛バラ焼きと合い盛り にした「牛バラ焼きとロースカツの合い盛り」を6日から販売開始する。
関連記事:疲れた体に染みる… シンプルで贅沢な「塩シチュー」が最高すぎる
■869円から展開
『牛バラ焼きとロースカツの合い盛り丼』は869円、ご飯と味噌汁がついた『牛バラ焼きとロースカツの合い盛り定食』は979円で販売に。
これらの商品は、テイクアウトでも展開されているため、状況に併せて注文できるのも嬉しいところだ。
関連記事:いきなりステーキ、ネットで話題呼ぶ「人気メニュー」 あと2週間で終売に…
■ポークトーバーフェス気分を味わえる
10月は「ポークトーバーフェス」として、豚の飼育が盛んなアメリカ中西部では大地の恵みを受けて育ったポークを家族や仲間と囲んでお祝いをするそう。
ジューシーな豚肉を、サクサクやわらかボリューム満点「かつや」の新作「牛バラ焼きとロースカツの合い盛り」で、ポークトーバーフェス気分を楽しんでみるのもアリかもしれない。
・合わせて読みたい→草彅剛の「爆肉」が簡単で絶品 油も塩も使わずこのウマさは衝撃
(取材・文/Sirabee 編集部・北田力也)