コットンきょん、オズワルド畠中悠の近影公開 「痩せた?」「誰かと思った」

「久しぶりに飲んでるけどこんな感じだったっけ?」とコットンのきょんが公開した写真。そこには七三分けの男性が…。

2023/10/06 14:45


きょん・畠中悠

お笑いコンビ・コットンのきょんが6日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。オズワルドの畠中悠と思われる写真を公開すると「誰かと思った」と驚きの声が寄せられた。

【画像】畠中の近影?


 


 

■七三分け姿に「こんな感じだったっけ?」

同日午前0時36分に「久しぶりに飲んでるけどこんな感じだったっけ?」と一緒に食事した相手の写真をアップする。

カメラ目線で微笑む男性。白シャツに白のインナーという超シンプルな服装で、ツヤ感のあるピッチリとした七三分け。名前は明かされていないが畠中とみられる。


関連記事:オズワルド・畠中悠、肺炎で入院を報告 「風邪が良くならないと思ってたら…」

 

 

■「誰かと思った」「右から左に受け流す系」

畠中といえば髪の毛をおろしているイメージが強いだけに珍しい髪型。また、1ヶ月前に肺炎で入院、自宅療養していたためか、少しほっそりした印象も。

コメント欄には「きれいな畠中さん感を感じます」「畠中係長?」「痩せました!?」「誰かと思った この髪型は…?」「なんか昭和感あって とても似合ってもいる」との書き込みが集まる。

また「嶋田久作感が笑笑」「右から左に受け流す系になってますね」と俳優・嶋田久作やお笑い芸人・ムーディ勝山を思い出したというファンも散見された。

コットンCLUB【Amazonでチェック】

次ページ
■畠中の近影?
Xツイッターオズワルドコットン畠中悠きょん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング