ファーストサマーウイカが交友関係に悩み 「誘い方とかわからないです」

『キョコロヒー』に出演したファーストサマーウイカ。広く浅い付き合いが多いため「食事の誘い」に関する悩みがあるらしく…。

2023/10/07 02:50


ファーストサマーウイカ

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局のバラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークを6日にアップ。人気タレント・ファーストサマーウイカが「意外な交友関係」を赤裸々に語り、番組レギュラーのヒコロヒーと日向坂46・齊藤京子を驚かせた。

【動画】ファーストサマーウイカの交友関係とは…


 


 

■ウイカの交友関係

ヒコロヒーに交友関係を聞かれたウイカは「福田麻貴ちゃんとかは…3時のヒロインのね。メイクルームでうわぁって(盛り上がって)仲良くなって」と吐露。

「それで、一緒に(番組に)出れることが増えたときはめちゃくちゃありがたかった、やっぱり。なんか失敗してもツッコミでいてくれる人が仲良いと、一緒に…助けてくれるから」とツッコミの福田に助けられていると語る。

これにヒコロヒーは「いまのところ、メイクルームでしか会話してないと思うけど。けっこうあるよ、ワシも陣内(智則)さんとメイクルームで盛り上がるとか、そのレベル?」と首を傾げると、齊藤も「絶対遊んでない」と笑いながらツッコんだ。


関連記事:あの、“やりやすいMC”を告白 「嫌なやつだもん」と苦手意識も

 

 

■誘われないタイプ?

2人の指摘が図星だったらしいウイカは爆笑しながら「飲みに行かずとも、それがあるかないかも、なんか大きい気がしました」と熱弁。

ヒコロヒーは「逆にメイクルームとかのほうがしゃべれるんや。ご飯行ってとかじゃなくて」と言及すると、ウイカは「あんま、誘い方とかわからないです」「誘われたらめちゃくちゃ行きます」と寂しげに吐露する。

「誘われへんってこと?」「意外すぎる、毎日のように誘われてそう」とヒコロヒーと齊藤が驚きの声を漏らすなか、ウイカは全然誘われないタイプだと触れ「いつも私、ヒコさんに『どうやって友達作ってはんのやろう』って思ってたから」と本音を漏らした。


関連記事:ファーストサマーウイカ、“ある食べ物”が「涙が出るほど大好き」 共感の嵐

 

 

■意外な一面に反響

人見知りではないが、広く浅い付き合いが多く「深くなるまでに、なんかこう落ち着いてまう」「誘われてぇな」と食事に行くまでの関係性を作れないと嘆いたウイカ。

社交的に見えるウイカの意外な一面にヒコロヒー・齊藤は仰天。視聴者からも「ウイカさんの繊細な一面が知れてよかったです。ウイカさんとヒコさんのサシ飲みを撮ってほしい」「ウイカさん人誘うの得意そうやけどな」といった感想が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ウイカの赤裸々トーク
テレビYouTube陣内智則齊藤京子日向坂46ファーストサマーウイカ3時のヒロイン福田麻貴ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング