吉田沙保里、村上宗隆&狩野舞子らと男子バレー観戦 西田有志との集合写真も
吉田沙保里が「FIVB パリ五輪予選 ワールドカップバレー2023」を観戦。村上宗隆、狩野舞子、西田有志らとの肩組み写真を披露する。
元レスリング日本代表・吉田沙保里が7日、自身の公式インスタグラムを更新。「FIVB パリ五輪予選 ワールドカップバレー2023」の観戦ショットを披露した。
■セルビア戦で勝利
日本代表は、きのう6日に行われたセルビアとの試合を制して4勝1敗とし、五輪出場権を獲得できる2位に浮上した。
吉田は、プロ野球東京ヤクルトスワローズ・村上宗隆選手、元バレーボール女子日本代表の狩野舞子と現地観戦したことを報告。「三重県つながり」の日本代表・西田有志選手らも交えて集合写真を撮影した。
西田選手と同じ背番号「1」のユニホームを着用。試合後だろうか、全員で肩を組んで満面の笑みを浮かべている。
関連記事:武尊、「チームアスリート」豪華食事会ショット披露 「支払い誰なんだろ?」
■日本代表にエール
「男子バレー初観戦 宗くんと舞子ちゃんと一緒に応援 会場で観ると迫力がすごかった この大歓声の中で戦えるって最高やね」とコメント。
きょう7日のスロベニアとの1戦でストレート勝ちすれば、五輪切符獲得の可能性もあり「この大会でオリンピックの切符を掴み取って欲しいな 頑張れ日本」とエールを送った。
関連記事:ラグビー日本代表、イングランド戦敗北も健闘称える声 吉田沙保里は「惜しい」
■「宗くん映ってましたね」
ファンからは「宗くんと一緒に応援いいですね 日本代表頑張ってほしいです」「三重出身者の頑張りがずいぶん増えてて嬉しいです」との声が。
「きのうの試合の中継中に宗くん映ってましたね」とセルビア戦の中継に村上選手が映っていたことに触れる人もいた。