上沼恵美子、パニック障害で会見欠席の藤島ジュリー景子氏に怒り ネット上では賛否

パニック障害で会見を欠席した藤島ジュリー景子氏に、「『しんどいなぁ』って思ってでも出て」などと怒った上沼恵美子だったが…。

2023/10/08 15:30



■「ヘロヘロになるべきやった」

さらに続けて、「パニック障害も気の毒やと思いますけど、それ以上の傷を負って一生を台無しにした人が何百人っておるってことを忘れてはいけない! 叔父さんのしたことだからって逃げてはいけない!」「『しんどいなぁ』って思ってでも出て、『あなたはもう引っ込んどいてください』ってところまで、ヘロヘロになるべきやったと私は思うな」「やっぱりお嬢様やなぁって気がしてならないです」と、病気は言い訳にならないと切り捨てた。


関連記事:杉村太蔵、ジャニーズ事務所の補償を評価 「NGリストばっかり注目」と嘆きも

■物議を醸す発言に

かなり強い表現で批判した上沼の発言に、SNSには「上沼恵美子の意見に賛成 責任者なんだから出ないと」「忖度なしに物言える人はすっきり」といった感想が。

だが一方で、「公衆の面前でパニック発作出せと言っているのか?」「世の中にいるこの病を抱えてる人達にとって酷い」「パニック障害を甘く見ないでほしい」「自分も長年この病気と闘っているので深く傷つきました」などと批判も多く、物議を醸す発言となっている。

・合わせて読みたい→藤島ジュリー景子氏、株式100%保有の理由が話題に 「法を超えた救済ができなくなる…」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

『僕とジャニーズ』【Amazonでチェック】

テレビ井ノ原快彦ジャニーズ事務所上沼恵美子パニック障害上沼・高田のクギズケ!藤島ジュリー景子Smile Up
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング