かまいたち濱家隆一、とろサーモン久保田かずのぶに感動したこと 「初めて見たかも」

かまいたち・濱家隆一が、とろサーモン・久保田かずのぶのYouTube動画に言及。元マネージャー・樺澤まどかさんへのメッセージに…。

2023/10/08 17:15


かまいたち・濱家隆一・とろサーモン・久保田かずのぶ

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が8日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。とろサーモン・久保田かずのぶの“ある行動”に感動したことを明かした。

【動画】濱家が「意外やった」と話した久保田の行動とは…



 

■久保田のYouTube動画に言及

今回の動画では濱家がスタッフと話しながら唐揚げを作る場面があった。

そこで久保田個人のYouTubeチャンネル『もう久保田が言うてるから仕方ないやん〆』に投稿された1本の動画に触れる。

その動画は、今年8月に吉本興業を退社した元マネージャーの樺澤まどかさんと久保田がトークするという内容だ。

2019年に入社した樺澤さんはかまいたち、とろサーモンのマネージャーを担当。海外移住をするために退社することを明かしていた


関連記事:久保田かずのぶ、元美人マネジャーの過去の恋愛暴露 「前つきあってた人って」

 

■樺澤さんに久保田からメッセージ

動画では久保田から「ぶっちゃけ誰担当したかったの?」「男と付き合ってるの?」といった質問に樺澤さんが答える。さらに、入社当初の樺澤さんに久保田が靴代を渡したというエピソードもあった。

最後には久保田がこれまでの思い出や感謝、応援の言葉をラップに乗せ、樺澤さんへのメッセージを送っている。


関連記事:久保田かずのぶ、「クロワッサン」と呼ばれブチギレた“一言” 「本当に天才」

 

■濱家「感動したな」

この動画を見た濱家は「感動したな」と胸を打たれたよう。

「ちょっとコント仕立てにしてたけど最後。でもあんな感じで『ありがとう』的なこと言ってんの初めて見たかも」と、久保田の行動が珍しかったという。

久保田が素直に想いを伝えた様子には「意外やった」と感じて、「1人で移動中に見て、まあ泣きはせんかったけどちょっと感動したな。夜中酒飲みながら見てたら泣いてたかも分からへんな」と語った。

かまいたち出演『これ余談なんですけど・・・』【Amazonでチェック】

次ページ
■久保田のことを語る濱家
YouTubeとろサーモンかまいたち濱家隆一久保田かずのぶ樺澤まどかかまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング