久保田かずのぶ、元美人マネジャーの過去の恋愛暴露 「前つきあってた人って」

久保田かずのぶが明かす、元マネジャー・樺澤まどかさんの“元交際相手”。「それ言わないでください」とツッコまれる。

2023/09/07 01:35


とろサーモン・久保田かずのぶ

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが6日、自身のYouTubeチャンネル『もう久保田が言うてるから仕方ないやん〆』を更新。吉本興業を退社した元マネジャー・樺澤まどかさんの元交際相手について話す場面があった。

【動画】樺澤さんの恋愛事情も



 

■誰担当したかった?

樺澤さんは2019年に吉本に入社し、とろサーモン、かまいたちを担当した。吉本のアイドルグループ「吉本坂46」のメンバーに選ばれるなど美人マネジャーとして注目を集めていたが、先月いっぱいで退社。海外に移住することも発表した。

今回は、久保田と樺澤さんがキャッチボールしながらトークする企画を実施。「ぶっちゃけ誰担当したかったの?」との質問に樺澤さんは「COWCOWさんです」と回答。久保田は「よく言えたね。目の前に担当してるやつがいて」と苦笑した。


関連記事:かまいたち山内健司、元マネ樺澤まどかさん送別会報告 作成した“激レアシャツ”も披露

 

■夜中に電話していると…

久保田は「男と付き合ってるの?」と恋愛事情にも切り込む。樺澤さんは「いや、今は誰もいません」と明かした。

すると、久保田は思い出したように「前付き合ってた人ってモラハラの人やんな。俺が夜中(樺澤さんに)電話したら、後ろで『おい何時に電話してんだよボケ』って」と暴露。樺澤さんは「それ絶対言わないでください」とツッコミつつ「その節はご迷惑をおかけしました」と頭を下げた。


関連記事:かまいたち山内健司、元マネ樺澤まどかさん送別会報告 作成した“激レアシャツ”も披露

 

■樺澤さんへ「助けれるようにしとくからな」

ほかにも、入社当時ボロボロの靴を着用していた樺澤さんを見て、久保田が靴代を渡したというほっこりエピソードも。

思い出話でしんみりとした雰囲気になる中、「こんなこと言ったら台無しだけど、ずっと我慢してたんよ。パンティー欲しかったよ」と下ネタをかます久保田。樺澤さんは「ちょいちょいい女として見てくるの何なんですか?」とキレのあるツッコミで笑わせた。

ラストは踏切で別れのシーンを撮影。久保田はラップでエールを送り、テロップでは「樺澤、今までありがとうな。頑張れよ。なんかあったら言えよ。助けれるようにしとくからな」と伝えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■樺澤さんの恋愛事情も
YouTube吉本興業とろサーモンかまいたち久保田かずのぶ吉本坂46樺澤まどかもう久保田が言うてるから仕方ないやん〆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング