山添寛、元カノ・赤井沙希との2ショット公開 「赤井英和の娘さんなんや」

相席スタート・山添寛のYouTubeに、赤井沙希がサプライズ登場。2人は付き合っていたという。

2023/10/12 16:05


山添寛

お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が12日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。元交際相手のプロレスラーでモデル・赤井沙希との2ショットを披露した。

【画像】山添&沙希の元カップルショット


 


 

■サプライズ登場に「あかんあかん」

2人は11日に更新された山添のYouTubeチャンネル『山添ノ国』で共演した。

「親友になろう」と題した企画で、沙希がサプライズ登場。元プロボクサーの赤井英和の娘でもあり、山添の元交際相手で「あかんあかん。親友とかじゃない。元カノ。学生時代お付き合いさせてもらってた」と山添は説明した。


関連記事:山添寛、『ラヴィット』の炎上に危機感も… 「怒られへんようになりました」

 

 

■動画視聴してファンに

その後、山添はXで「さきちゃんありがとさん」と感謝の言葉を添え、沙希との元カップルショットを掲載。「試合頑張ってね!」とエールを送った。

SNS上には「赤井沙希、山添の元カノなのか」「赤井英和の娘さんなんや」と驚くファンが。

また「赤井沙希さんめっっっっっちゃキレイでめっっっっっちゃ面白くてファンになりました最高」と芸人の山添に引けを取らない沙希のトークスキルにも注目が集まっている。


関連記事:赤井英和の娘・赤井沙希、プロレス引退を発表 涙流し「大好きです」

 

 

■中学時代に交際

沙希は2022年6月に放送された『二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に出演した際、山添との交際エピソードを披露

当時沙希が中学3年、山添が高校1年だったといい「京都で当時お付き合いしてて、東京出てきて『寛くん、テレビ出てる』って(驚いた)」と明かしていた。

相席スタート『恋愛迷路は気づかないと抜けられない』【Amazonでチェック】

次ページ
■山添&沙希の元カップルショット
XツイッターYouTube相席スタート赤井英和赤井沙希山添寛二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~山添ノ国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング