霜降り・せいや、サバンナ八木からご祝儀が… まさかのタイミングに「おもろすぎる」

サバンナの八木真澄からご祝儀を受け取ったという霜降り明星のせいや。受け渡しのタイミングに注目が集まっている。

2023/10/15 17:30


霜降り明星・せいや・サバンナ・八木真澄

人気お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが15日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。サバンナの八木真澄からお祝儀のプレゼントがあったことを報告した。

【ポスト】八木から受け取ったご祝儀袋


 


 

■「タイミングおもろすぎる」

今年9月に一般女性との結婚と妊娠を電撃報告したせいや。

八木から1ヵ月遅れのご祝儀のプレゼントがあったようで、せいやは「昨日感謝祭の赤坂ミニマラソンのスタジオ折り返し地点で走ってる八木さんにご祝儀いただいた。タイミングおもろすぎるしかっこいい! ありがとうございます」と感謝をつづった。

投稿には1枚の写真が添付されており、“八木真澄”と書かれたピンク色のご祝儀袋が写っている。


関連記事:霜降り・せいや、第1子誕生予定で「面白パパになりそう」の声 さらば・森田哲矢も祝福

 

 

■SNSでも話題に

きのう14日に『オールスター感謝祭23秋』(TBS系)が放送され、八木が赤坂ミニマラソンのランナーとして出演。

放送中、ワイプで八木がせいやにご祝儀を渡す様子が映し出され、SNSでは「せいや八木さんからご祝儀もらった(笑)」「せいや、サバンナ八木からご祝儀もらってて草」「八木さんせいやにご祝儀あげてるやん」と話題になっていた。


関連記事:霜降り・せいや、蛙亭・イワクラとの驚きの過去告白 「もめて絶縁状態に」

 

 

■ファン「素敵です」

せいやの投稿を見たファンからは、「素敵ですね。八木さんの字が綺麗」「ワイプに映っててめちゃくちゃ笑いました。かっこよかったです!」「昨日テレビに映ってましたねー八木さん素敵です」と反響の声が寄せられている。

霜降り明星のおうちでギャラハンティング【Amazonでチェック】

次ページ
■八木に感謝をつづるせいや
Xサバンナ八木真澄オールスター感謝祭ご祝儀霜降り明星せいや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング