霜降り・せいや、第1子誕生予定で「面白パパになりそう」の声 さらば・森田哲矢も祝福

霜降り明星・せいやの結婚報告にネット上で祝福コメントが殺到。さらば青春の光・森田哲矢は「違和感」を感じていたようで…。

2023/09/23 11:30


霜降り明星・せいや・森田哲矢

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが22日深夜放送のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で結婚を発表。ネット上で祝福の声が殺到している。

【ポスト】せいやへの祝福コメント



 

■ラジオで結婚発表

以前から交際中の彼女との同棲を明かしていたせいや。

この日の放送冒頭では、ビートたけしのモノマネをしながら語り始め、「結婚いたしました」と発表。相方の粗品は「おめでとう、すごいやん。よかったよかった」と祝福した。

すでに入籍しており、相手女性の妊娠も報告。第1子誕生は12月頃になると明かした。


関連記事:霜降り明星・せいや、初彼女と実家に宿泊 行為に母親激怒「ラブホちゃうぞ」

 

■ファン「面白パパになりそうですね」

せいやの結婚発表には祝福のコメントが殺到し、X(旧・ツイッター)上で「せいやさん」がトレンド入り。

「朝からずっと嬉しいー!!! せいやさん、ご結婚おめでとうございます!!!」「どうぞ、お幸せに」と祝うポストが多数投稿され、ゆくゆくは父親となることに「絶対ええパパなる」「面白パパになりそうですね」との声も。

また同番組の公式Xでは、「せいやさん ご結婚おめでとうございます」とメッセージを添えて、花束を持つせいやが粗品と肩を組む写真が公開された。2人とも満面の笑みを浮かべており「写真もとっても幸せそう!!」「素敵な写真」と反響を呼んだ。


関連記事:霜降り・せいや、トイレで“ブチギレる粗品”を目撃 マネージャーと喧嘩中で…

 

■さらば・森田哲矢も祝福

せいやの結婚報告には、さらば青春の光の森田哲矢もコメント。

「せいやと昨日収録一緒でした」と切り出し、「昨日感じたあの違和感はそういうことやったんやな」とつづる。

最後に「おめでとう」と祝福していた。

『お笑い世代論~ドリフから霜降り明星まで~』【Amazonでチェック】

次ページ
■森田がせいやとの収録で…
X結婚トレンドツイッター妊娠森田哲矢霜降り明星せいや粗品霜降り明星のオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング