吉木りさ、矢口真里らとママ友会を開催 訪れた場所に「味方すぎてビックリ」

『オールスター合唱バトル』で共演した吉木りさ、矢口真里、中村仁美アナ、佐藤聖羅、武部柚那がママ友会を開催する。

2023/10/16 17:50


吉木りさアメブロ

タレント・吉木りさが16日、自身のAmeba公式ブログを更新。アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーの矢口真里らと、ママ友会を開いたことを報告した。


 


 

■ママチームのメンバーが集合

今冬放送予定のバラエティー番組『オールスター合唱バトル』(フジテレビ系)に、ママチームで参加する吉木。

今回は、一緒に参戦した矢口、フリーアナウンサー・中村仁美、元SKE48で女優の佐藤聖羅、元E−Girlsのyuzunaこと武部柚那とランチへ。

矢口とは家族ぐるみの付き合いで「本当にお世話になっています」と説明した。


関連記事:辻希美、ハロプロライブの写真大量公開 OG&現役集合「夢のような…」

 

 

■ハニトーで大盛り上がり

一行が訪れたのは、カラオケチェーンのパセラ 。バターを塗って焼いた食パン1斤にはちみつをたっぷりかけ、アイスやフルーツを盛り付けた名物「ハニトー」を注文した。

「映えるようにソースをかけるはずがうまくいかず」「ハニトーの中身はただの食パンかと思いきやぎっしりアイスやソースがたっぷり入ってて…これまた失礼しました」とワイワイ言いながらハニトーを満喫する動画をアップし「もう楽しすぎて永遠に話せそうでした」と記した。


関連記事:矢口真里、親友・手島優を心配? 「今、彼女すごくハッピーなんですけど…」

 

 

■「ママの味方すぎてビックリ」

また、パセラはおもちゃの貸し出し無料で、キッズメニューも豊富。

トイレにはオムツ用のゴミ箱が設置されていたりと子連れに優しい場所で「パセラがママの味方すぎてビックリです」「こんなにママがくつろげる場所なかなかないです」「毎回このメンバーではパセラ集合になりそうです」とつづった。


関連記事:矢口真里、息子の絵本選びで悩む理由は… 育児の姿勢に「素敵です」の声も

 

 

■1曲も歌わず

中村も自身のインスタグラムでママ友会を報告。

「誰も1曲も歌いません 時間を忘れて話しておりました」と充実の1日を振り返り「今カラオケってこんなに子連れに優しいのか! と驚き こんなにご飯が美味しいのか! と驚き」と驚きの連続だったことを明かした。

・合わせて読みたい→矢口真里、息子の絵本選びで悩む理由は… 育児の姿勢に「素敵です」の声も

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

ハニートーストカッター【Amazonでチェック】

矢口真里モーニング娘。Instagram吉木りさSKE48佐藤聖羅中村仁美Ameba公式ブログオールスター合唱バトルE−Girlsyuzuna武部柚那パセラハニトー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング