中尾明慶、妻・仲里依紗の誕生日ショット披露 ポーズに注目「なんで…」
34歳の誕生日を迎えた妻の仲里依紗を祝福した中尾明慶。ポーズについてはファンからツッコミも。
俳優の中尾明慶が19日、自身の公式インスタグラムを更新。妻で女優の仲里依紗の誕生日を祝福した。
■裏では優しく謙虚
18日の誕生日で仲は34歳に。中尾は「年々フリーザ並みにファッションがパワーアップしていく妻ですが、その裏ではすごくをみんなに気を遣い、誰にでも優しく、いつまでも謙虚な妻を尊敬しています」と明かす。
以前より夫婦喧嘩が減ってきており、いつまでも家族みんなで、元気に仲良く過ごせたらと願う。「俺は今でこれなので確実に頑固じぃさん確定だけど、そのときまでどうぞよろしくお願いします!!! おめでとう! いつもありがとう!」とお祝いと感謝のメッセージを伝えた。
関連記事:中尾明慶、“あるもの”が原因で仲里依紗と大きなケンカに 「1着しかなかった」
■「なんで俺はハートで…」
バースデーケーキで祝福した際の写真もアップ。
中尾は満面の笑みを浮かべ、両手でハートを作る。一方、耳付きの目出し帽を着用している仲は、片手で半分のハート。
温度差を感じた中尾は「写真の手なんで俺はハートで、、、あの人のは割れてんだ?」とつづった。
関連記事:中尾明慶、仲里依紗との結婚10周年を報告 「不仲説出るところでした…」
■ほっぺハートだった?
しかし、どうやら仲が披露しているのは、若者の間で流行している“ほっぺハート”だった模様。
コメント欄には「割れてるんじゃなくていまそういうハートがあるんですよ」「ほっぺハートだから安心して」との声が。中尾も片手で半分のハートを作るべきだったようで「2人で1つの作りたかったんでしょ〜気づいてあげて(笑)」とツッコむファンもいた。
2人は2013年に結婚。同年に長男が誕生している。