ハライチ岩井勇気、花澤香菜のイチ推し芸人に嫉妬 「スゴいちょっとヤダね」

『週刊まんが未知+』の未公開トークで声優・花澤香菜がいま「イチ推し」する四千頭身の都築拓紀について触れ、ハライチ・岩井勇気から嫉妬の声が漏れた。

2023/10/20 01:35


花澤香菜・ハライチ・岩井勇気

19日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局のバラエティ番組『週刊まんが未知+』の未公開トークをアップ。お笑いタレントのハライチ・岩井勇気が共演する声優・花澤香菜が明かした「イチ推しの芸人」に嫉妬全開で噛みつき、反響が起きている。

【動画】花澤イチ推しの芸人ラジオは…


 


 

■芸人ラジオのファン

未公開映像では「花澤香菜がいまこっそり推している芸人は誰?」をテーマにトークが展開する。

花澤は「これ誰が気になってるんですか?」「そんなの発表していいんですか? 私物化しちゃって」と困惑するなか、岩井は「これはでもやっていきたい。花澤香菜に認められたら1流の芸人ですよ」と主張。

花澤は戸惑いながらも、「ラジオからやっぱり、芸人さんのことをもっと深く知って、好きになっていくっていうパターンありますよね」と告白する。


関連記事:ハライチ澤部佑、“義実家での気の遣い方”告白 岩井勇気は「窮屈そうですね」

 

 

■花澤のイチ推しは?

花澤はハライチのラジオのヘビーリスナーで「岩井への熱い想い」を語ったあと、「最近はですね。前も言ったかもしれないですけど四千頭身の都築拓紀さんの1人でやってるラジオ大阪の番組」にドはまり中だと解説。

「めちゃくちゃおもしろい」「(番組が成長期で)いま1番おもしろいと思います」「盛り上がっている」と熱弁し、岩井を苦笑させる。


関連記事:花澤香菜、“棒読み演技”と叩かれた過去 「全部お仕事やめよう」と悩むも…

 

 

■岩井の嫉妬が爆発

花澤は続けて都築のラジオでのエピソードを楽しそうに語る。さらにX(旧ツイッター)で都築が場所を指定してステッカーを配っていると明かし、「行けたためしがない」と嘆いた。

これに岩井は「行かないでよ、絶対」「ねぇ行かないで、もらってきてあげるから。直属の後輩だから」と指摘。「いきなりこんなとこ(都築の名前が)出てくると思わなかった」と苦い表情を浮かべる。

そこから「なんかちょっとヤダね、なんか。花澤さんがほかのラジオ聞いて褒めてるのスゴいちょっとヤダね。もうこの企画やってほしくないね、もうほかの芸人を褒めないでほしい」と嫉妬を全開にしていた。


関連記事:ハライチ岩井、コミケで夏の始まりを感じる 出店するも仕事で参加できず…

 

 

■視聴者も「かわいすぎ」

岩井と花澤、長年共演してきた仲良し2人のイチャイチャトークに視聴者も反応。

「嫉妬してるのかわいすぎかああああ」「2人ともかわいい〜」「このままずっとイチャイチャしてくれ」といった好意的な意見が殺到している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■岩井と花澤のイチャイチャ
ラジオテレビ芸人YouTubeハライチ花澤香菜岩井勇気四千頭身都築拓紀動画、はじめてみました週刊まんが未知+
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング