かまいたち濱家隆一、山内健司の失恋エピソードを暴露 「相方の前で泣く?」

『それってグッジョブ』でかまいたち・濱家隆一と山内健司が失恋について赤裸々に語って…。

2023/10/20 10:45


山内健司・濱家隆一(かまいたち)

19日深夜放送『お仕事Search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)で人気お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一と山内健司が失恋経験について言及し、大きな話題を集めている。


 


 

■7年交際してからの別れ

かまいたちとフリーアナウンサー・田﨑さくらが、番組に寄せられた相談・質問に答えていく定番コーナー「グッジョブVoice」をこの日も放送。

今回は7年付き合った交際相手と別れてツラい思いをしているという視聴者・うぬぬぬさんからの投稿で、「かまいたちのお2人とさくらさん、これまでの人生で起こったツラいこと、失恋などどう乗り越えてこられましたか」と3人に尋ねる。


関連記事:かまいたち、イライラを抑える“独自の方法”熱弁 「マネしよう」の声も

 

 

■失恋した山内は…

濱家は「考えただけでツラい」とうぬぬぬさんの心境に理解を示し、「最大何年付き合って別れたことある?」と質問。山内は「4年ぐらいじゃない」と明かし、そのときは「次の彼女がすぐできた」ので乗り越えられたと主張した。

山内のこの態度に濱家が反応。「でも1回あれやで。別れて次の日か次の次の日ぐらいにラジオの収録あってんや、生放送のラジオ。俺がノリでコブクロの『赤い糸』かけてん。別れたてやからって俺がノリでかけてん」と振り返り、サビの部分で山内が涙をこぼしていたと暴露する。

「全然余裕でツラいこと乗り越えてるふうにしてるけど、相方の前で泣く?」と笑うと、田﨑も「そうですね、ちゃんと傷ついてたんですね」と推測した。


関連記事:かまいたち、“食事中YouTube見る子供”に悩む親に助言 「最終的には…」

 

 

■視聴者への助言

思い出話に花を咲かせたあと、7年交際して別れたうぬぬぬさんに濱家が助言。「ホンマ日にち薬なだけよ。結局、引きずるけど、ホンマにツラいのは1~2ヶ月ぐらいで…こんなこと言っといてあれやけど、もっといい人いっぱいいるから」と熱弁する。

山内も「そのときはわかんないけど、結果『あのとき別れて次の出会いあってよかったー』ってなるから」と追従していた。


関連記事:かまいたち濱家隆一、『ZIP』卒業後も続けるルーティン告白 水曜は絶対…

 

 

■失恋エピソードに反応

山内の失恋エピソードや2人の恋愛観が明かされたこの日。

視聴者からは「コブクロの赤い糸でポロッと涙流した山内さん。大好きだったんだね」「互いの失恋エピソードにこと欠かないかまいたち」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家隆一、『ZIP』卒業後も続けるルーティン告白 水曜は絶対…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

コブクロ 赤い糸【Amazonでチェック】

テレビ失恋コブクロかまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング