ギャル曽根、『ラヴィット!』で悪態つき大暴れ 開き直って「マジでナダルやん」

『ラヴィット!』にレギュラー出演中のギャル曽根。『夜明けのラヴィット!』でコロコロチキチキペッパーズ・ナダルを彷彿とさせる行動を指摘され…。

2023/10/21 10:15

ギャル曽根・ナダル

TBS朝の生放送バラエティ番組『ラヴィット!』の1週間の名シーンと放送後のアフタートークを公開する『夜明けのラヴィット!』が21日に放送。木曜レギュラー・ギャル曽根の「生放送中の態度」が話題となっている。



 

■生放送で悪態

19日放送回ではギャル曽根が得意だという瞬発力を試すゲーム「ビジョ・トレ」に挑戦。

自信満々だったギャル曽根だがEXILE・NAOTOに破れ不機嫌に。周囲に対して「うるさい」「みんながうるさい」と悪態をつく姿に、ニューヨーク・屋敷裕政は「ギャル曽根さんってホント、ナダルみたいになってきましたよね」とクズキャラで人気のコロコロチキチキペッパーズ・ナダルのようだとイジって笑いを誘う。


関連記事:ギャル曽根、懐事情に自信あり 『ラヴィット』で川島明より「金持ち」と主張

 

■CM中にはゲーム

さらにMCの麒麟・川島明がCM中にギャル曽根が「スマホ横にして連打している姿」を目撃したと指摘。スタジオでゲームをしていたと暴露されたギャル曽根はバツの悪い表情を浮かべる。

ここでギャル曽根は、きっかけはスタジオにスマホを持ち込んでいたNON STYLE・石田明だと反論。石田はSNSで番組を宣伝するためにスマホを持ち込んでいたのだが、それを知ったギャル曽根もスマホを持ち込むようになり、ついにはゲームをするようになったと明かされた。


関連記事:ギャル曽根、つんくのギャルル新曲オーディションに参加熱望 「新曲はほしい」

 

■好感度高いママタレ

石田に責任転嫁して逃れようとしたギャル曽根に、川島が「好感度高いママタレやいうてブッキングしてはんのに…」と愚痴る。

ギャル曽根は「いやいや、(好感度を)下げてんの、あなた達よ」と逆ギレ。川島らから「もうええってマジで」「マジでナダルやん」とツッコまれていた。


関連記事:ニューヨーク嶋佐、恐怖感じないギャル曽根にドン引き 「マジでイカれてるわ」

 

■ナダル化に反応

ギャル曽根が大暴れしている『ラヴィット!』。彼女の新たな一面に視聴者も反応している。

「生放送中には悪態をつき、CM中にはスマホゲームをする、ナダル化が止まらないギャル曽根」「本当にナダル化してきてる」「そねねのナダル化が止まらねえ」といった感想が殺到していた。

・合わせて読みたい→ニューヨーク嶋佐、恐怖感じないギャル曽根にドン引き 「マジでイカれてるわ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ギャル曽根『ギャル曽根流 もっと大食いHAPPYダイエット』【Amazonでチェック】

テレビニューヨークEXILENON STYLEナダル麒麟ギャル曽根石田明コロコロチキチキペッパーズ川島明NAOTO屋敷裕政ラヴィット!夜明けのラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング