亀梨和也、ついにYouTube開設 第一弾動画に世界中のファンから歓喜の声

KAT-TUNの亀梨和也がついにYouTubeチャンネルを開設。初回の動画にはいきなり世界中のファンから歓喜のコメントが殺到した。

2023/10/23 21:50


KAT-TUN・亀梨和也

KAT−TUNの亀梨和也が23日、個人の公式YouTubeチャンネルを開設。開設に秘めた思いや今後の方向性について語り、世界中のファンからコメントが殺到している。

【動画】真剣な思いや照れも見える初回動画


 


 

■インスタライブで開設を発表

亀梨は同日20時30分から「大切な話」としてインスタライブを開催。12月1日公開の主演映画『怪物の木こり』で東京国際映画祭のイベントに出席した流れで、ホテルと思われる一室から配信を行った。

ここで亀梨は、21時からのYouTubeチャンネル開設を報告。配信は21時直前に終了し、同時刻には動画の第一弾がアップされた。


関連記事:ぼる塾・田辺智加、YouTube個人チャンネルを開設 「待ってましたー!」

 

 

■「いい形でみんなと…」

記念すべき第一弾はチャンネル開設にあたっての報告で、亀梨は「これまで歌って踊って、テレビドラマであったり、映画・舞台・スポーツ・バラエティ・情報番組、いろいろお仕事やらせていただいているんですけど、ここにYouTuberという肩書きがつきます!」とニッコリ。

詳しくは次回の動画で話すとしながら、先輩・後輩、馴染みのスタッフなど、これまで大切にしてきた人間関係を「今後もしっかり大切にしていきたいという思いの中で、自分のチャンネルを持つことで、いい形でみんなとつながっていけるんじゃないかと」などと思いを語った。


関連記事:ヒカル、新チャンネル開設を報告 1番の狙いは「お金儲けというより…」

 

 

■世界のファンから歓喜コメント殺到

次回にはさっそくゲストを招くそうで、ヒントとして「身長が高いです」「『め』がつきます」「僕のソロコンサートのバックにも就いてくれてます」などとコメント。奇しくもこの日に個人のインスタグラムを開設したSnow Man・目黒蓮を匂わせた。

最後はYouTuberらしく、「チャンネル登録・高評価・コメント、ぜひぜひどしどしお待ちしております!」などと照れながらもアピール。コメント欄にはさっそく「楽しみにしてます!」「いつもファンのこと大切にしてくれてありがとう」「亀をYouTubeで見られる日がくるとは…」などとファンの歓喜が殺到し、韓国語や英語・ロシア語のコメントも寄せられている。

YouTuberとしてどのような面を見せてくれるのか、今後が楽しみだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■【動画】真剣な思いや照れも見える初回動画
YouTubeKAT-TUN亀梨和也インスタライブSnow Man目黒蓮怪物の木こり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ