ヒロシ、BUCK−TICK・櫻井敦司さん死去に反応か 「とても悲しいことが…」

BUCK−TICKの大ファンで知られるヒロシ。櫻井敦司さんが脳幹出血で死去したことを受けてか、動画をアップし…。

2023/10/25 01:35


ヒロシ

お笑い芸人・ヒロシが24日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。ロックバンド・BUCK−TICKのボーカル・櫻井敦司さんの死去を受けてか「今日はとても悲しいことがあったよ」とつぶやいた。

【動画】愛猫とじゃれあうヒロシ


 


 

■櫻井さんを心配

櫻井さんは19日、KT Zepp Yokohamaでファンクラブ会員限定ライブを行っている最中に体調不良を訴え、公演を中止。そして、24日、BUCK−TICKは公式サイトで、櫻井さんが脳幹出血のため19日に亡くなったことを明かした。

同バンドの大ファンで知られるヒロシは23日に「櫻井敦司様 ご病気みたいですけど、早く治りますように!!」とXに投稿。

櫻井さんの名前から取って「櫻」「敦司」と名付けた2匹の愛猫の写真を載せ「新しい猫【敦司】に続いて【櫻】と名付けましたよー!! 見て欲しいにゃーとさくらも申しております」とつづった。


関連記事:西川貴教、BUCK−TICK・櫻井敦司さんを偲ぶ 「また会ったら…」再会への想いも

 

 

■「今日はとても悲しいことがあったよ」

それからは出演番組のアカウントの投稿をリポストしたりしていたが、櫻井さんに関する言及はなく、ファンからは心配の声が。

そんな中、24日午後11時42分に更新したヒロシは、名前を呼びながら愛猫たちとじゃれあう動画を掲載。「あっちゃん、さくら。今日はとても悲しいことがあったよ。さくらも見てもらいたかったな」と投稿した。


関連記事:綾小路翔、BUCK−TICK・櫻井敦司さんの生前の写真公開 「誤解恐れずに言うなら…」

 

 

■ファン励ます「きっと撫でにきてるよ」

タイミングと内容的に、櫻井さんの死に反応したとみられる。

コメント欄には「大丈夫。きっと撫でにきてるよ」「あっちゃんとさくらちゃんがヒロシさんに寄り添ってくれてよかった」「かわいいねってニッコリ笑ってくれていると思います」「ヒロシさん眠れないのかな。猫さんたち、人間の言葉返してくれないけど、聞いてくれてますねきっと」と励ましの書き込みが寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■愛猫とじゃれあうヒロシ
Xツイッターヒロシ脳幹出血KT Zepp YokohamaBUCK−TICK櫻井敦司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング