松本人志、三村マサカズら豪華メンバーに囲まれ… ピース・綾部祐二の“愛され力”にファン脱帽

ピース・綾部祐二が、先輩芸人たちとの写真を公開。ダウンタウン・松本人志、さまぁ~ず・三村マサカズ、宮川大輔、陣内智則、ケンドーコバヤシが集合した様子に反響が寄せられた。

2023/10/25 12:55


綾部祐二

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が24日深夜、自身の公式インスタグラムを更新。ダウンタウンの松本人志、さまぁ~ずの三村マサカズら大物芸人との写真を公開し、ファンの反響を呼んだ。

【写真】「豪華メンバー」が集まった食事会


 


 

■大物芸人たちとの写真

1枚の写真をアップした綾部。グラスや食器が置かれたテーブルを前にした集合写真で、綾部、松本、三村のほか、お笑い芸人の宮川大輔、陣内智則、ケンドーコバヤシの6人が写っている。綾部や三村、宮川はピースのポーズを取るなど、楽しげな雰囲気をうかがえる。

先輩芸人たちとの食事会に参加した綾部は「松本さん、三村さん、大輔さん、陣内さん、ケンコバさん 楽しすぎる夜でした Thank you so much!」とつづった。


関連記事:又吉直樹、母親が“勘違い”したピースの写真披露 「これ綾部さんと…」

 

 

■“愛され力”にファン感嘆

綾部の投稿を見たファンからは、「素敵な集合写真ですね」「大好きな方達」「そのメンバー楽しいに決まってる」「豪華メンバーですね」などと写真に反響が集まった。

人気芸人の先輩に囲まれていることについて、「これはいかに好かれてらっしゃるかよくわかりますね」「綾部さんすごい愛され力」「綾部さんの人望すごいわぁ」といったコメントも上がっている。


関連記事:松尾駿、“アメリカで何やってる?”質問に綾部祐二は… 「笑っちゃって」

 

 

■アメリカから6年ぶりに帰国

綾部は2017年に相方・又吉直樹とのコンビ活動を休止し、単身で渡米して活動。今月6日に6年ぶりの帰国を報告し、同15日にコンビのトークライブ「ピーストークライブ ~本とアメリカ~」を開催した。

ライブ翌日の16日には又吉とのツーショットだけでなく、チョコレートプラネット・松尾駿、はんにゃ.・金田哲、とにかく明るい安村など芸人仲間が集った写真も公開している

綾部祐二『HI, HOW ARE YOU?』【Amazonでチェック】

次ページ
■「豪華メンバー」が集まった食事会
Instagram松本人志ピース綾部祐二陣内智則宮川大輔三村マサカズケンドーコバヤシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング