二宮和也、事務所独立で“今までにない動き”を明かす 「朝起きて、まず…」

旧ジャニーズ事務所・スマイルアップから独立した嵐・二宮和也。朝にやった行動を明かしたが、ファンからは「忙しいのに大丈夫?」と心配の声も。

2023/10/26 10:30

嵐・二宮和也

嵐の二宮和也が26日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。スマイルアップ(旧・ジャニーズ事務所)を独立してからやった“今までにない”ことを明かした。

【ポスト】二宮「朝起きて、まず…」



 

■今月24日に事務所から独立

二宮はおととい24日にファンクラブ向けサイトにて、同日付けで同社から独立することを発表

また、同グループの活動は2020年末から停止の状態になっているが、再開した場合はメンバーとして一緒に活動するとのこと。

ファンから多くのエールが寄せられたほか、グループに所属しながら事務所を別にするスタイルが「AKB48式」として話題になっていた。


関連記事:二宮和也の独立、嵐継続が「AKB方式」と言われる理由 「腑に落ちた」納得の声

 

■二宮が“新鮮”と感じたこと

独立に対する多くの応援コメントを受け、25日のポストで「み、み、み、皆様…!! ありがとうございます 本当に温かいお言葉ばかりで沁みます」と想いを伝えていた二宮。

その中できょう26日の朝には、これまでにしてこなかった行動を明かす。「朝起きて、まず仕事、問い合わせのメールを確認。今までにない動きで新鮮です」とメールチェックをしたことを伝えた。


関連記事:嵐・二宮和也の共演声優、収録中の裏側を暴露 「永遠に語り継ぐからな」

 

■心配するファンも

長らく事務所に所属していた二宮にとって、メールの確認は新鮮なものだったようだ。

ファンからは、「独立ということはそういうのも自分でってことなんですね。頑張ってください!」「新しいルーティンの始まりですね! 焦らず落ち着いてやっていきましょ」と改めてエールが送られた。

一方で、二宮の負担が増えることを心配するファンもおり「ただでさえ忙しいのに大丈夫?」「自分で行うって新鮮だけど忙しくなりそうね」といったコメントも上がった。

二宮和也表紙『キネマ旬報 2023年10月号 No.1930』【Amazonでチェック】

次ページ
■二宮「朝起きて、まず…」
Xメールツイッター独立ジャニーズ事務所二宮和也スマイルアップ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング