久保田かずのぶ、まるで別人な近影公開 「痩せた」「スタイル良すぎ」と反響

とろサーモン・久保田かずのぶの痩せた姿にファン感嘆。神木を背景にした写真で「パワーを感じます!」との声も。

2023/10/26 13:45


久保田かずのぶ

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが26日、自身の公式インスタグラムを更新。スリムになった姿を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【写真】“神々しすぎる”久保田の姿



 

■神木をバックにパシャリ

きのう25日に鹿児島県の霧島神宮に訪れたことを伝えた久保田は、翌26日に1枚の写真をアップ。神社内の神木神木の前に久保田が立っている写真となっている。

左手を後ろにして右手を胸に当てる久保田は、水色の半袖Tシャツに白のズボンを着用しているが、以前より細見なシルエットのようだ。

投稿で久保田は、「おはよう」とあいさつをして「#全身白もあり神様の使いに間違われたよ #観光客が久保田とわからず #写真とってたよ」とハッシュタグで撮影時の様子を伝えている。


関連記事:久保田かずのぶ、ロケ直前に見た“物々しい光景” 「俺なんかしたかな…」

 

■ダイエットを開始

久保田は今年7月、X(旧・ツイッター)のポストで「あと65日で90kから79kまで痩せるメンタルダイエット 番組の企画からはじまりました」などとつづり、ダイエットの開始を報告。

それから経過を伝えており、翌8月には短パンにタンクトップ姿の写真を公開。ファンから「衝撃的に痩せてますね」と驚きの声が上がっていた。


関連記事:久保田かずのぶ、同期の西野亮廣と4年ぶりの再会 「今じゃ思想家様だよ!」

 

■ファン「スタイル良すぎます」

きょう26日で見せた姿にも痩せてきた様子にファンの注目が集まる。

「痩せた!! かっこいい!!」「スタイル良すぎます」「めちゃくちゃシュッとしましたね!」「背が高くなってるー!!」と感嘆のコメントが寄せられた。

写真の様子を見て「久保田さん、神々しすぎます~」「立派な神木に久保田様 パワーを感じます!」「待ち受け画面にさせていただきました。ご利益ありますように!」と反応するファンも見られる。

世界遺産の水で育った青森県産サーモン 骨なし 約650~750g【Amazonでチェック】

次ページ
■“神々しすぎる”久保田の姿
ダイエット神社Instagram鹿児島県とろサーモン久保田かずのぶ霧島神宮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング