とろサーモン久保田かずのぶ、「79キロに成功しました」激変姿を公開 「想像以上で驚き」

7月からダイエットしていたとろサーモンの久保田かずのぶ。10キロ減量した姿を披露し反響が寄せられている。

2023/10/27 14:50

とろサーモン久保田かずのぶX

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが27日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。ダイエットに成功した現在の姿を公開した。

【画像】「見ての通りシュッとしました」



 

■7月から開始

久保田がダイエットを始めたのは今年7月19日。

番組企画で、2ヶ月で10キロ減量することになり、Xにはトレーニングに励む様子などを投稿。8月18日の更新では、20日で8キロ痩せたと順調ぶりを伝えていた。

そして、ついに目標体重の79キロに到達したと写真を披露する。


関連記事:久保田かずのぶ、まるで別人な近影公開 「痩せた」「スタイル良すぎ」と反響

 

■あご周りがスッキリ

ピーク時の96キロ時代の姿も載せており、それと比較するとあご周りがスッキリしていることがわかる。引き締まった体を見せつけるように、上半身裸でポージングを決める様子も。

「ダイエット企画で89キロから79キロに成功しました。見ての通りシュッとしました。芸風の毒も消えた様です^_^是非、当たり障りのない普通のゆるい番組に呼んでほしいです 痩せて余計な肉はなくなりましたが、皮肉は残ってました あ?」と、つづった。


関連記事:久保田かずのぶ、体調不良から復活 39℃高熱で「意識朦朧」「ほんと死ぬかと」

 

■「想像以上で驚き」「カッコいい」

努力を重ね、見事スリムな体を手に入れた久保田。

激変ショットにファンからは「想像以上で驚きでした」「うおー! すごいです! 10キロでこんなに違うんですね」「カッコいい」「短期間で10キロ痩せられるなんて努力の賜物もありますけど普通に天性の才でもあると思いました」と拍手が巻き起こっている。

富士フイルム メタバリア プレミアムEX【Amazonでチェック】

次ページ
■「見ての通りシュッとしました」
Xダイエットツイッターとろサーモン久保田かずのぶ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング