峯岸みなみ、理解できない“夫の言動”に不満爆発 スマホに女性の写真残し…

『ドーナツトーク』に出演した峯岸みなみが「夫の東海オンエア・てつやに関する不満」をヒコロヒーや水野美紀らに吐露して…。

2023/10/30 02:00


峯岸みなみ

29日放送『ドーナツトーク』(TBS系)にAKB48の元メンバーでタレントの峯岸みなみが登場。夫のユーチューバー・東海オンエアのてつやに関する不満を漏らし、話題を集めている。


 


 

■ゲストと「ルール」を語る

レギュラー出演者のフリーアナウンサー・鷲見玲奈アナと女優・水野美紀、女性芸人・ヒコロヒー、アーティスト・PORINが、女性達が自由気ままに語り合う令和版の井戸端会議「ドーナツトーク」をゲストと覗き見していく同番組。

この日は、ゲストの峯岸と「パートナーとのルール」について熱弁していく。


関連記事:水野美紀、プールのロッカーでの不満明かす 「こんなに空いてるんだから」

 

 

■夫のカメラロールに…

番組に参加する女性陣・ドーナツ会員から「お互いのスマホを見る」とのルールが発表され、出演陣から驚きの声が漏れる。

そこから、2022年に結婚した峯岸は「盗み見は倫理的にダメかと思うんで、イジってるときにめっちゃ見ます」と解説。

「スマホのカメラロールに、夫が…元カノとか、そのとき好きだった子とかの写真を残すタイプだったんですよ。それ、お付き合いしているときに判明して、結婚するときに『それ全部削除しよう』って一応言ったんですよ」と夫・てつやとのやりとりに触れていく。


関連記事:近藤千尋が明かす“夫・太田博久の気遣い”を女性陣称賛 「そんな人おんの?」

 

 

■名残惜しい?

峯岸は続けて、「やっぱりなんか名残惜しいのか、消してくれないんですよ」とてつやが元カノや女性の写真を消してくれなかったと言及。「それってどう思いますか?」と尋ねると、ヒコロヒーらは「なにが名残惜しいねん」と苦い表情を浮かべる。

「なんか『遠い未来に、こんなこともあったなって思い出すものがあるってよくない?』みたいな感じで言ってきて。(意味が)わからない…」と峯岸も苦笑。女性陣も「わからない」と引き気味だった。


関連記事:水野美紀、納得できない“夫の謎行動”を解説 鷲見玲奈アナも「ブチギレます」

 

 

■ヒコロヒーも不満

「それで無理やり(目の)前で消させても『バックアップとってんじゃないかな?』とか、結局ずっと気になるだろうなと思って一旦放置してるんですけど…」と峯岸は心境を吐露。

ヒコロヒーは「なんで目の前におる、1番好きな女が『イヤや、やってくれ』って言ったこと…なにを遠い未来の自分を優先してんねんて思うけど」とてつやの言動に不満をあらわにしていた。

このやりとりに視聴者も反応。「男は引きずる生き物だからねぇ」と理解を示す声も散見されている。

・合わせて読みたい→水野美紀、納得できない“夫の謎行動”を解説 鷲見玲奈アナも「ブチギレます」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホテレビ峯岸みなみ水野美紀鷲見玲奈東海オンエアヒコロヒーてつやPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング