3時のヒロイン・福田麻貴、今後の野望を熱弁 「にしたんクリニック」のCMで…

『ひとりメシ』で、3時のヒロイン・福田麻貴が郷ひろみや船越英一郎と共演した「にしたんクリニックのCM」に関する野望をAマッソ・加納に伝えて…。

2023/10/30 09:30

3時のヒロイン 福田麻貴

29日放送『ひとりメシ』(テレビ東京系)に人気お笑いタレント・3時のヒロインの福田麻貴とAマッソ・加納が登場。福田の「今後の野望」に加納が猛ツッコミする一幕があった。



 

■福田と加納のひとりメシ

2人の芸能人が「ひとりメシ」で使っている行きつけの店に同時に入店。中継を通して、いつも味わっている絶品グルメをお互いに紹介し合うのが同番組の流れ。

今回は福田が六本木の焼肉店、加納が新宿三丁目のホルモン焼肉店を訪れ、自身がベスト3に選んだ料理を実食していった。


関連記事:3時のヒロイン福田麻貴、ブレイク後の自身の変化を熱弁 下積み時代の反動で…

 

■加納は冠番組を望む

そのなかで、福田は「ちなみにAマッソとしての夢はなに?」と質問。加納は「いや、『ちなみに』って何」と不満げな表情を浮かべながら、「それはやっぱレギュラー番組ないし、冠(番組)」だと力説する。

そこから今度は加納が「3時のヒロインの夢はなんですか?」と尋ねていく。


関連記事:福田麻貴、“恥ずかしい癖”指摘され苦笑 「それ気づいてない」「最悪やん」

 

■福田の夢は?

福田は「やっぱ、にしたんクリニック…前で踊りたいよね」と出演中のにしたんクリニックのCMでメインで踊りたいと明かし、加納を爆笑させた。

同CMでは大御所歌手・郷ひろみやベテラン俳優・船越英一郎と共演しており、3時のヒロインは音楽に合わせて踊りを披露している。

加納は「求めてないって、世間求めてないって。郷さんがいるから3時のヒロインが輝くのよ。考えてみ『なんで郷ひろみうしろなん?』ってなるよ、変やんそんなん。『なにがあったん?』ってなるから」と笑いながら指摘。福田はとぼけながら「前後、逆でいきたいね」と笑顔で野望を語った。


関連記事:3時のヒロイン福田麻貴、一瞬で完成の“絶品お手軽レシピ”公開 「発明やな」

 

■2人の夢・野望に注目

福田と加納が今後の夢・野望を語ったこの日。視聴者はとくに福田の発言に注目しているようだ。

「にしたんクリニックの野望」「3時のヒロインの夢はにしたんクリニックの前で踊ることみたいです」「にしたん、前で踊りたい3時のヒロイン」と反応している。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン福田麻貴、一瞬で完成の“絶品お手軽レシピ”公開 「発明やな」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

「にしたんクリニック」西村誠司社長 最強知名度のつくり方【Amazonでチェック】

テレビCM船越英一郎Aマッソ郷ひろみ野望3時のヒロイン福田麻貴にしたんクリニック加納ひとりメシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング