3時のヒロイン福田麻貴、ブレイク後の自身の変化を熱弁 下積み時代の反動で…

バラエティ番組で大活躍中の3時のヒロイン・福田麻貴が『ひとりメシ』に出演。Aマッソ・加納に「賞レース優勝後の環境の変化」を聞かれ…。

2023/10/16 03:35


3時のヒロイン・福田麻貴

15日放送『ひとりメシ』(テレビ東京系)に人気お笑いタレント・3時のヒロインの福田麻貴が登場。大活躍中の彼女が下積み時代からの自身の変化について明かした。



 

■福田と加納の行きつけ店

同番組は、同時刻に入店して「ひとりメシ」で使う行きつけの店に入店、絶品グルメをお互いに紹介し合うグルメバラエティー。

今回は福田と別番組で共演してきたAマッソ・加納が出演し、それぞれの行きつけの飲食店で絶品グルメを堪能していった。


関連記事:3時のヒロイン福田麻貴、“おばさんとおばはんの違い”に持論 「どう考えても…」

 

■賞レース王者になり…

六本木のとんかつ専門店・イマカツで「特選ヒレかつ」に舌鼓を打っていた福田。

オンラインで繋がっていた加納は、「『THE W』で優勝して、やっぱ環境ってだいぶ変わった?」と3時のヒロインが王者となった女性芸人の賞レース『女芸人No.1決定戦 THE W』の影響を尋ねる。

福田は「優勝前、優勝後、違う人生っていうぐらい変わったかもしれへん」と吐露すると、加納も「ああー、やっぱそうやんな、賞レースはな」と納得した表情を浮かべた。


関連記事:福田麻貴、“恥ずかしい癖”指摘され苦笑 「それ気づいてない」「最悪やん」

 

■ブレイク後の変化

続けて「こうやっておいしいお店に普通に来れることも奇跡やったから、昔は」と下積み時代を振り返った福田。

「もう正直、売れてから、1食(も)しょうもないもんでお腹満たしたくないって(思う)。それまでがなかなかおいしいもん食べられへんかったから反動で」とブレイク後の生活・心境の変化を力説して加納を笑わせていた。

・合わせて読みたい→Aマッソ加納、喫茶店で“有名人に激似のマダム”に遭遇 「気になって…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビAマッソ女芸人No.1決定戦 THE W3時のヒロイン福田麻貴加納ひとりメシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング